忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ちょいと狼話とか書いているのですが、どうしようかなーで止まっている
どこまで決めた設定を出していいものか
だからホント暗いんだってば

ということで、狼はちょいくら放置して、やっぱりエルフとか人魚とか人間周辺をちょちコネタに
狼と吸血鬼は…うん
奴等が一番ギャグではあるんだけどなぁ
ほのぼの要素は一切無いがな!!

イエロー「あー!渡すの忘れてた!!」

   ――――――急いで外に出て、辺りをきょろきょろするイエロー

クリス「あ、イエローさん。おはようございます
     今日はどうしたんですか?」
イエロー「おはようございますクリスさん!それにシルバーさんも
      ショウリさんにお弁当を作ったんですけど、渡すの忘れちゃって。急いで追いかけようかと外に飛び出てみたんですけど、もうやっぱり見えるところにはいないですね。クリスさん、見ませんでした?」
クリス「いえ、私は見てないです。シルバーはどう?」
シルバー「いや、見ていないが」
クリス「みたいです、すいません」

イエロー「いえいえ、謝らないで下さい。でも、どうしようこのお弁当。余っちゃうな
      そういえば、クリスさんとシルバーさんは今日も調査ですか?」
クリス「はい、今回は山に行こうと思ってます。やっぱりこの村の周囲で狼の目撃情報がありますから」
イエロー「そうですか!じゃあ、お弁当如何ですか」

クリス「えっ!」
シルバー「………」

イエロー「山でお腹空いたときに、ショウリさん用に作ってるんで、2人分にはならないかもしれませんけど、量は多いですよ」

クリス「え、えぇっと、その、お気持ちは嬉しいんですけど」
シルバー「宿でお弁当をもらっているから、結構だ」
クリス「そうなんです、だから、お気持ちだけ受け取っておきます。すいません、イエローさん」

イエロー「そうなんですかぁ、…それじゃ仕方ないですよね。お仕事頑張って下さいね!山は危険だと聞きますから、無茶はしないように」

クリス「はい、ありがとうございます。それじゃ、失礼しますね」
イエロー「気をつけて~!」

  ――――――


クリス「危なかったわね」
シルバー「…あの弁当は危険だといううわさだからな」
クリス「エルフを殺しかけたらしいわよ」
シルバー「ある意味山にトラップとして仕掛けてもいいんじゃないのか」
クリス「ちょっ、そんなこと出来るわけないでしょ!」
シルバー「充分兵器だと思うがな」
クリス「イエローさんに失礼でしょ!それに、自然を壊しちゃうかもしれないし」
シルバー「お前の発言の方が失礼だ」


全人間!


イエローは村娘、別段特徴のない村娘
今のところは…
イエローは原作の目の色が分から…、真斗さん絵のイエローは目真っ黒なんだけど、24巻では緑なの
トキワの能力が発動中は緑目になるとかなのかなぁ
ということで、イエローの設定には困っています
今のところはただの村娘
木こりとは仲良しです、だってただの村娘だから!
料理の腕がすごいです、なんていうか、食べ物ではなく生物兵器を作り出しちゃう勢いで
木こりは要領よく逃げてますね、はい
基本的に木こりが食事を作ってあげています。ちょっと味覚オンチ

シルバーとクリスはエクソシストと封魔士
紆余曲折あって一緒に仕事をしています。つまりは人間以外の種族を退ける役目なんだけどねー
ショウリやイエローの住む村の近くには人狼の目撃情報が沢山あるため、その情報を嗅ぎ付けてやってきました
今は人狼の調査をしながら、その村の宿に泊まっています
結婚はしてないけど、こいつらもー夫婦でいーんじゃねーの
とか思っているんですよね…

このパラレルではまたCPをシャッフルするつもりなんだけど、シルクリはシャッフルにはならない模様
レッドとかグリーンの周辺はシャッフルしちゃってます
どうも僕は一つのCPでは落ち着けないよーですね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [52]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]