忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーはきーみのたいみんぐー

こんなボケボケしてないんだぁ
僕はボケじゃないんだーー!!

…嘘つきました、ごめんなさいorz

ショウリ「よかっだぁぁぁぁ、よがっだよぉぉっ!!
      いえろぉちゃぁぁぁんっ」
イエロー「しょ、ショウリさんっ
      僕は大丈夫ですからっ」
ショウリ「よがっだよぉぉっ」
イエロー「ショウリさぁん、重たいですーーっ」


レッド「うーわー…」
ブルー「ホント、保護者なのねぇ」

クリス「本当、皆さんが無事でよかったです
     本当っ」

レッド「和むっ、いいっ」
ブルー「確かに落ち着くっ、いいっ!」

グリーン「お前等な…、クリス、何事もなかったか?」
クリス「はい、一度ショウリさんのお見舞いにマツバさんがいらしたぐらいでした
    こちらは大丈夫でしたよ!」
グリーン「そうか、ならばいい」


サファイア「ブルーせんぱーいっ、お嬢様から連絡があったとーっ
       仮面の男は捕縛、一味は壊滅、らしか!」
ブルー「そう、それじゃ…会いに行きましょうか。シルバー」
シルバー「ああ」

レッド「よっしゃ、行くか!」

ブルー「レッド、あんたはここで待ってて
     必ず戻ってくるから、だから、待ってて」

レッド「んでだよ?」

ブルー「いいからっ!待ってて欲しいのよ、お願い」
レッド「んー、分かった。待ってるな!」

ブルー「ありがと、行くわよ、シルバー」


アンタの元に 私は戻る――――――
――――――俺はお前を信じてる
 


結構レブル、好きらしい
書きやすいね!

クリスに和むのは、仕様です
っていうか僕がそうなんだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]