忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70ってどういうことだ
これで71だぞ、今月の日記

やべぇ、コネタぱねぇ

グリーン「なっ、扉が…破壊されている!?」
サファイア「皆いるったい!ブルー先輩、レッド先輩、シルバー先輩
      それにイエローさんとバンリさんもっ!!」
ゴールド「バンリさーーんっ!大丈夫っすかーっ!!」

グリーン「自警団、奴等だっ!奴等がこの騒ぎの犯人だっ!」
ハヤテ「ああ!やっと姿を見せたなっ!!今日こそお縄につけてやるっ!
     かかるぞみんなっ!!」

サキ「ちっ…増援がいましたか…」


ブルー「ふぅ、ココまでこれば安心ね…よかったわ…」
レッド「だな」
ブルー「アンタ!傷見せなさい、傷っ!!」
レッド「いててっ!無理やりさわんな、痛いだろっ!!」
ブルー「アンタに庇われなくったって、私は大丈夫だったのよ。それをアンタがわざわざっ!!」

グリーン「お前も傷を負っているようだな」
イエロー「僕を庇って…」
シルバー「このぐらい、問題はない。だからそんな顔はするな」
イエロー「シルバーさん」

グリーン「よくやったな、手当てをしよう。お前も、それからレッド、お前たちも俺の道場に来い」


ゴールド「バンリさんは怪我、大丈夫っすか!」
バンリ「ええ、大丈夫ですよ」

ゴールド「手、怪我してんじゃないっすか!!」
バンリ「ああ、先ほど扉を破壊したときですね。
     拳を叩き込みましたので、少々傷ついてしまったようですね」
ゴールド「扉…?」
グリーン「お前がやったのか、あの扉の破壊は…
      ったく、お前も道場に…」

ゴールド「バンリ先輩、まじぱねぇっす!すげぇっす!あんなでっけー扉を破壊しちまうなんてっ!!」
グリーン「その反応はどうなんだお前…」


グリーンといえば常識人
常識人といえばグリーン
いやっふ~!!

足技といえばやっぱりクリスかなぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]