忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホント、書きすぎですね
レポートが未だ白紙のままっていうのはどういうことだろう

やばいぞ自分
でも今ちょっとナミにのってる
書きたいこと書き終えて、舞台裏書きたい

コネタってテンションで書ききれるからよいよね

イエロー「っ、ど、どうしようっ
      …あの扉が開けばっ」


      ――――――っ


イエロー「開けっ、開けっ、開けえぇぇぇっ
      ぉおおおおおっ!!」
シルバー「イエローっ!後ろだっ」
イエロー「後ろっ!?  っ!??」

シルバー「――――――っ!!」


    ――――――っ!!


イエロー「シルバーさんっ!!そんな…血がっ。しっかりしてください、シルバーさんっ」
シルバー「怪我は…ないかっ」
イエロー「シルバーさんっ!!」

ブルー「シルバーっ!!もぉっ、うざいわっ!!敵多すぎーっ!!」
レッド「あの扉が開けば味方が来れるのにっ」

バンリ「扉を開ければいいんですね、畏まりました」

イエロー「…、バンリ?」
バンリ「コレは中々重たいですね、いい作りです…ふむ」
イエロー「バンリ!2人で力をあわせよう、僕1人じゃ無理だったけど、2人ならきっと!」

バンリ「いえ、危ないから下がっていて。シルバーさんをしっかりと守るんですよ
    では…


     ――――――スゥゥゥゥゥッ」


レッド「げっ、やっべぇ!いや、助かるのか?」
ブルー「は?」

レッド「とりあえず、バンリを守るぞ。アイツなら絶対あの扉、破壊すっからな!」
ブルー「よく分かんないけど、あの扉が開くなら儲けだわっ!!」


バンリ「っはぁぁぁぁぁぁーっ!!!」


      ――――――  
 
            ――――――!!!


ブルー「よしきたっ!ちょっとやりすぎだけど、構わないわ!行くわよ、レッド!
     シルバー、イエロー、走れる!?」
シルバー「問題、ないっ!行くぞイエロー!!」
イエロー「はいっ!」
 

バンリ「ふぅ、ちょっと手が痛いですね」



怪力担当ネタにしすぎたかな…
まぁ、いっか
イエローの叫びは男前ですよね

拳一発、破壊してやんぜぇ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]