忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痺れるイケメンボイスが心を射抜く
行くぜ 行くぜ 行くぜぇぇ!!テンションままに突き進めっ  まーすさん!!


惚れてまうやろーーっwwww

ということで、初!男性の方の紹介を行います
ジャンルのこともあり、そしてポケスペ所有者たちが少年・少女ってこともあってか、男性の歌い手さんは25スペ内では凄く珍しいですね

声としては、渋い声かなって思ってます。低音の優しい響きに、…やばいっ、格好いいっ!惚れるvvvvvとかなりながら聞くんだよ
でも、声の質そのものは若いですね
今の声も好きなんだけど、この方、年齢重ねるごとに声に深みが増してくると思うんです。つまりは、私好みの声になってくるってことなんだよね!そうなの、ホント好きな声なのっ!!低い声出してるときの優しい響きに悦に入るしかないんですね

そして、所有者以外の大人の男性の声のマッチっぷりがやばいです!
私もそうなんですが、女性の歌い手様だとそういう大人の男性キャラを出す場合は最低音を出すしかなくて、もう声わけとか出来ないわけですよ
でもまーすさんは、男性ならではの音域で、そこらへんの声わけが得意なイメージがあります!
オーキド博士のハマりっぷりがすげぇのです

ヒースだよ、ヒースっ!ヒースの時の声が好きっ!(【ニコニコ動画】機械音痴と野郎が「ポケスペ物語.wav」コラボしてみた
そしてシジマとか渋すぎるっ
そしてセリフのテンションも好きw
もう一個動画ネタだけど、イツキとかマチスの部分に吃驚したんだ。テンション高いってのもあるけど、言い切れるとは…!すげぇ!!


さて、動画紹介参りましょう!



この声分けは、ホント男性ならでは!
私は分けられる自信が一切ありません、渋い男性の声なんか一種類しかないわーっ!っていう

これ、原曲が好き過ぎて、実はちょっと聞くことに抵抗がありました
色々なバージョンあったりして、まぁ、私はwingを聞きまくりなんですが、とにもかくにも原曲が好きなんですよ。だからそもそも替え歌ということに拒否感を持ってしまっていて、うあーーーっ!でも、でも!ってことで、今回初めて聞きました

そしてやっぱり悦に入る、かっくぃぃっ…!!

低音質とか言っちゃってますが、普通に音質はよかったと思います
私の耳、音環境では判断できないのかもしれませんが、でも、大丈夫じゃないかなぁ

セリフのテンションが高くて好きでした
Aメロと1サビの間の「行くぜ 行くぜ 行くぜぇぇぇっ!」とか
この2人は結構ぶっ飛んだテンションでいいと思うんだ、そして最後の格好よさは異常
そんな2人のテンションぶっ飛び&格好よさがきっちり表現されていたと思います^^


さて、そんなまーすさんのBLOGはこちらです!;やくなくますと


10,11月はどうも忙しいみたいで、ちょっと休止中のようです
残念ですね、しょんぼり
でも私生活優先なのは当然ですからね、わがまま言わないっ><
そしてボイスは聞けてないんだ、ケロログが、ケロログが憎い …っ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まーす
初めまして、まーすです。自分なんかの紹介をして下さりありがとうございます。
自分のボイブロの方からもリンクをつながせて頂きましたが、宜しかったですか?

渋い声ですか…深みのある声を出せるよう、これからも精進します。
そして声分け…誰の声だろうと、自分にとって声分けは一つの大きな壁ですorz

それでは失礼します。
2009/11/08(Sun)13:43:39 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
いらっしゃいませ、こんにちは!
こちらこそ、勝手に紹介させていただいちゃったのに暖かいお言葉に感激です^^ありがとうございます
LINKありがとうございます~!実は相互LINKをしてくださった方には感謝の印として一枚イラストを描かせていただいております。今ちょっと溜まっているので少々遅くなるとは思いますが、もしなんぞリクエストがありましたら気軽におっしゃってくださいね

ホント好みの声なんですよ~
だからもー、紹介で暴走しちゃってすいません!読み返しながら、自分愛のままに暴走しすぎたなぁとか思ってました。でも、本心ばっかりなんです。
まーすさんの声わけ、大好きですよ~、私なんかに好かれてもーかもしれませんが、自信持ってください!
これからも期待してますvv
2009/11/09(Mon) 19:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [232] [231] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [212]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]