忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラに元気を分けてくれるんだ
POPな声で軽やかに刻まれるメロディを刻む者  石さん!


のっけから、DBネタでサーセンorz

個人的な石さんの声の印象としては、高くなりすぎないPOPな声、って感じです
軽くてふわふわした声~っていうのとは少し違うんだけど、でも、芯がしっかりしているというよりかは、軽い感じの響きの綺麗な声をしていらっしゃいますね
でも、高くなりすぎないので、軽さ故のキンキン感とかがなくて、丁度聞きやすいバランスのとれた声かな
総じて何がいいたいかというと、元気な声だと思うのです!
元気をもらえる声

だから声わけでも、元気キャラが好きです
少年時レッド、ゴールド、ラルド、パール辺り
そして、サファイアですね~

クリスあたりでちょっと高くなりすぎてるのが、気になったといえば気になった
クリスは高くする方が多いし、私も裏声ー!で歌っちゃったりするんだけど、石さんの声は高音が響きすぎてしまうところがあるので、もうちょっと抑え目にしても可愛いんじゃないかなぁ、と思ったり…
そこら辺は個人の好みだとは思いますが、はい

さてさて、動画紹介に参りましょう!こちらです



動画紹介とか書かせていただきながら、実は私、石さんの作品を聞くのは初めてだったんです
これを機会に過去のものも聞こう!と思ったら、メンテナンスってなんぞっ!!マイリストみられんじゃないかーー!!
またメンテナンスが解除されたら聞こうと思ってます

コメントを見ながら、すげぇ、ファンがいる!!熱狂的ファンがお1人ついていらっしゃる気がしました
いいなぁ、熱狂的ファン
それはやっぱり個人の実力と、そして好みに合った方に好かれていらっしゃるというわけで、うん、素晴らしいです

全体的に楽しく歌っていらっしゃる感じがして、声も合わさって、元気な感じに仕上がっていると思いました
聞きながら私も元気になれるんだ!


さてさて、そんな石さんのBLOGはこちら!;ごつごついわみち


実はBLOGの存在を知らなくて、とばしてしまうところでした
BLOGを持っていらっしゃらない歌い手様は紹介を割愛、もしくは後回しにしようと思ってましたから
でも、きづちさんのBLOGにてLINKを発見!うおぉぉぉーっ、今まで知らなかったよー、サーセンっ、ってことで、急いで紹介さこしらえました
でも、そんなだからケロログのサーバーエラーにつき、やっぱ過去ボイスが聞けない…
過去ボイスとか、あとは地声部分とかを聞きながら総じて評させていただくようにしてたんですけど、ホントカラーズだけの分析になってしまいました
また今度の機会に聞ければいいなぁ、と思ってます


余談:カラーズのワタル兄さんネタに思わず笑っちゃったんだwwwミナキと結婚するなら、親友のマツバさんは俺が貰う
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
石です。はじめまして。
こんにちは。はじめまして。石です。
リンクのご報告、コメントありがとうございます。
そして、こんなしがない歌ってみたを評価していただきありがとうございます><。

あ、マイリストにはカラーズしかありませんので・・・すいません;
マイリストにブログのURLを貼ってます。
でも次も何かしら歌ってあげるつもり満々ですので、そのときはよろしくおねがいします。

翔さんもマウスでイラストを描いてらっしゃるみたいで、親近感が沸きました。
メイキング、とても参考になりました^^
マウスでかくとなると、ものすごく気合がいるんで最近かいてなかったのですが、久々にかこうかなと思います。
ミナマツあたりを・・・。マツミナもいいような・・・。うーん・・・。
とりあえずがんばってかきます。

私は翔さんのコメントに元気をいただきました。
こちらもリンクを貼らせていただきますね^^
ではこれからもよろしくお願いします。



2009/11/07(Sat)15:43:29 編集
Re:石です。はじめまして。
唯沢翔:ユイザワカケル
こんにちは、ようこそいらっしゃいませ~
こちらこそ、好き勝手紹介させていただきましたのに、暖かい言葉に感謝感激です~、ありがとうございます^^

あ、マイリストはそうだったんですねー
丁度私が感想を書いているときがニコニコのマイリストメンテナンス中に被っていたので、マイリストそのものを見ることが出来なかったんですよ
次をまた期待して待ってますね^^

はい、そうなんですー。私もマウサーwwwなんですよ
マウスで描き続けてきましたので、ぶっちゃけアナログよりもマウスで描く方が楽です。というより、マウスに慣れすぎていて、アナログ絵がとても苦手だったりします。コピックとか使い方分からんぜよ!とか叫びだしちゃいますwww
ミナマツ、ミナマツvvvvv
あいらぶまつば~~

LINKありがとうございます^^
実は私、相互リンクをしてくださった方には感謝の印といたしましてイラストを1枚描かせていただいているんです
今ちょっと溜まっているので遅くなるとは思いますが、もし何かリクエストがありましたらお気軽におっしゃってくださいね
はい、こちらこそよろしくお願いします。それでは~~
2009/11/08(Sun) 11:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [212] [221] [220] [219]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]