忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章かかないとかいってたのに、今、PCから打ち込んでます
録音できない環境に、ちょいと追いやられてしまったよ…
せっかくちょっといいマイクにしたのに
ちょっとだけどね
結局お金たんなくて、OI買えなかったから、そこらへんの設備を整えるのはまた今度!

ということで、文章がちがちっと
打ち間違えがひどいです

もうひとつのほーのキーボードの打ち方が癖になってきて、すっげぇ変なことになります
もともとね、タイピングはすっげぇ早かったりするんですよぉ
だけど、それが変な癖ついちゃって、あらやだ、昔なら怒られてたな、間違いなくっていう
今はもう検定も大会も関係ないからいいんだけどさ、それでもねー、うふふ

だからまぁ、小説もそろそろ書こうかな
色々あって、無駄に時間が出来てしまったのだ
もっと働きたかったんだけどなぁ、仕方がない
浪費するわけにもいかないから、家でおとなしくしよう。外で遊んだら浪費しちゃうよ

今年のブーツ買っちゃったことで、うふふだしなぁ、うふふ

ってことで、創作活動をしようかと思います
ルサ編の海の月影を書かなきゃいけないと思いつつ、他の話を書き出してしまった
とりあえず、チャンピオンリーグ編と銘打ったものをね!

もっと書きたい話があるんだおーーー

どれから書こうか迷って友人に相談していたりする。でも、やっぱり迷う
何書こう!

えっとね、うん、とりあえず書き出しているチャンピオンリーグ編
カントーリーグにも殿堂入りを!そんな感じで、大会の話しかつ、またCPシャッフル
この話のCPはもう決まってるし、プロットもたってるんだおー

そして学園パラレル
この学パロはやっぱり一回書いてみたかった!学校の設定とかは大体出来てるし、制服デザインはいつもとおり友人にやってもらった
大感謝ww
CPについてはアミダしたんだけど、どうにも気に入らない
ルサをどうしようか、いまだに悩んでる
どうしよう…

んでもって、中世パラレル
これまたルサメインの話、貴族とか王族とか、そういうの絡んでくる
設定は決まってる、何かちょっと暗い
…おかしいなぁ…

さらに現代パラレル
これはまぁ、コネタののりだから、内容とかない
これに付属したゲームパロがメインかなぁ

ファンタジーゲームの中に入り込んでって話です
体感型ゲームってやつやの
カプセルの中に入って、脳内では大冒険
その中でちょっと騒動で、命をかけたゲームに発展だお!って話

こんな感じで、書きたいネタがちらほらっと
短編で書きたいのはもっとあるんだけど、それはいつでもいいや、って思ってる
HGSS記念にジョウト組メインにしてもいいかなぁ、って思ってたりもするんだけど
そうすっとファンタジーゲームのやつかなぁ
学パロが出来ないこともないけど、あれはみんながメイン!って感じだしなぁ
迷うおー

誰か助けてーー


ちょっとボイスドラマに挑戦して、シナリオ書いて声をあてていたんだけど
正直無理ぽーーー!
シナリオはともかく、声全部自分!
無理ですたい…
前書いた小話のリメイク版だったので、クリス、グリーン、オーキド博士、プラスαでコネタのレッドとブルーだったんだけど
むーりーーだーーー

色々やってみたかったんだけどなぁ、まぁ、出来ないものは仕方がないよね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]