忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず録音等は難しそうなので、文章でいきましょう
ということで、久しぶりに出会った

1002hikonyan.JPG
嘘です、出会ってませんwww
最近見ないなーと思ったので、昔のものを一枚
久しぶりにこのにゃんこの音楽を聴いたものだから、懐かしくなっちゃったんだよ

ということで、私の地元に生息するにゃんこです
○○にゃんです
全国区で有名でいいんだよね、この子は
県民にはきっと伝わるだろうなぁ
何てじもてぃトーク

生息地:いかりのみずうみ周辺
たぶん夜は出てこないので、朝か昼に探しましょう
きっと出現条件が特殊です
土・日にポケトレとかなんじゃないかなぁwwwww

HP;不明
たぶん防御特化

かみなりとか使える、辻斬りも使えると思う
あとは何だ、えぇ…、けつアターック!と…、角ドリルとか?wwww
決して本物を見つけてもモンスターボールをいきなり投げてはいませんけん
まずトレーナーがいないかを確認しましょう
フォトジックに攻めて行くのがいいと思います。泥はだめだよ、泥は

この子のグッズがね、駅前にいっぱいあるんだけれど
電車を使う前に通ってた店内にて、にゃんの音頭が流れてたんですよ
洗脳ソングだよ、マジで
いつごろか知らないけれど、ねずみも出現するよーになりました
後、他にも色々にゃんがいる
でもにゃんといえばこいつだよね、うん


ビリー隊長のところに入隊経験もあるんだよww
式典とかにも顔を出してくれるんだけれど、とあるお祝いにて出現してくれたとき超叫び声あがった
フラッシュもすっげぇのよ
市長さんとかに対してローテンションだった自分たち、なんて現金なのだろうwww
そういうもんだよね
にゃんは人気者だもの!

ゆるキャラ代表のこの子が、ある意味で地元の自慢vv


にゃんの歌で替え歌でも作ろうか
…いったい誰に伝わるというんだろうね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すれば良いんじゃないかしらっ
水無月 香
夜中にコメント投下、水無月ですよ。

替え歌、作ってしまえば良いと思うよ…!でも、音頭だから替え歌作るより、踊る方がネタにはなる気がしてる←

きっと、あのにゃんこさんは猫に小判とか使えると信じてる!
2009/09/29(Tue)01:20:48 編集
Re:すれば良いんじゃないかしらっ
唯沢翔:ユイザワカケル
後悔しないというんだなぁ!俺、しちゃうぞ!とか言うけど、実はにゃんの音頭を全部聞いたことがないよなんか某駅前店にてよく小耳に挟んだりするぐらいで、全曲聴いたことなんてないんだおーーえ、何々?君が踊らしてくれるって?あー、そうか楽しみにしているよ!wwww
2009/10/04(Sun) 11:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]