忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruby.jpegえ、ルビーくんの照れ顔ってつまりこーゆーこと?とか考えていたら、ついつい描いていた
愛が空回りしてとても乙女化、ぎゃふん

いいの、僕、ルビーくんは永遠の美少女だと信じてるwww

色味の多さに途中で泣けてきた
前回のグリーンさんが結構落書きチックというか、所要時間短すぎたので、ちょっと力を入れようとしたら、色おおっ!っていう、ね
それだけで倍ぐらはかかった気がしないでもない
まぁ、それでも落書きの域を出ないというか、何というか
別にいつもの絵が力作とは言わないけどね!
かけてる時間が全然違う点では、あれかもしれないけれど
サイズ違うしww

きっと視線の向こうにサファイア
「ホント、君は僕を困らせるのが得意なんだね」、とかそーゆーイメージ
サファイアの天然に振り回されるルビーくんっていいよね
普段はルビーくんが押せ押せGOGO!乙女チックサファイアかわいぃ~!なんだけど、ふとした仕草とかサファイアの天然発言で、ルビーくんがわたわたしてればいい
ルサは可愛いvvv

ルビー君初描きかなぁとか思ってたら、そうじゃなかった
友人がルビーくん好きなので、ダイルビ書こうとしたらルビダイになったことがある
ははん!その後ダイルビ小説チックなの書いたから、きっと許してもらえたんだよ
そういやゲンさんまだ描いてないや、ごめんね

帽子が歪んでるのとか、女の子に見える気がするのは気のせいですよ!!
…女の子描くほうがすきというか、得意なんだい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
頑張って下さいませね
水無月 香
コメントを投下しろと言われた(ような気がした)ので(ぇ)登場、水無月です。

ゲンさん頑張って下さいなー…と言いたいが、ゲンさんとヒョウタくんとキョウヤくんと氷魔くん、どれが描きやすい?とか訊いてみる。
描きやすいと答えた奴を描いてもらおうかしら、とか。

いや、別にゲンさんで良いのだけども、君の描くキョウヤくんが見たいなーとかさ思ったもんで。

というワケで、体調悪いんだから、無理しない程度に色々頑張って下さいなー。では!
2009/08/29(Sat)22:29:54 編集
Re:頑張って下さいませね
唯沢翔:ユイザワカケル
書けとは言ってないもん!書けばいーじゃなーい、書いちゃえよーとは思ってたけどさ
だって僕、チキンだけどさみしがりーだもん!コメントあったらそれだけで喜べるんだものー
あれ、自分が何キャラ目指してるのかわかんなくなってきた
多分ヒョウタくんが描きやすい。ベイキャラは基本難しい気がするお!!ゲンさんはねー、帽子が描きにくいんだけど、帽子をとったら別人だもんで迷ってるんだ。何回生産してはごみ箱にいったか…
とりあえず頑張ってみる!!

違うよー、体調悪いのに無理してるんじゃないよー。体調悪いから動けなくて、携帯いじるとか、足元にいらっしゃるパソコンいじるぐらいしかやることないんだよー。自分の部屋という閉鎖空間に飽き飽きだ
2009/10/04(Sun) 18:24
はあはあはあはあ
イナホ
唯姉さん素敵過ぎます。
前回思いっきりメルフォから来るぜ!って宣言したのに、コメントせざるおえない状況に追い込まれました。誘導ですか(^ω^)

困ってるルビーくん。はあはあ
水着シリーズにもはあはあしたけど、照れ顔シリーズにも非常にはあはあします^^^
私も、ルビーくんは他のだれかとくっつけてやろうかうへへという気がしません。というか、サファはルビーくんじゃないと駄目だと思うんだ色んな意味で\(^^)/
そんな二人に萌えます。
本当はルサの小説のほうも読みたいです。読みたいです。だけど、宿題が終わってない!
2009/08/29(Sat)22:40:27 編集
Re:はあはあはあはあ
唯沢翔:ユイザワカケル
引っかかったなにゃほん!!
とか言ってみる
実はどーくるかなーと、ちょっとwkdkしてましたよぅw

もう夏も終わりるなぁ、水着かぁ…orz
照れ顔シリーズ!?これはまさか、今度は自分が誘導されているのかっ
描いてしまいそうな自分が憎いっ
ルサはやっぱりがっちりホールドがいーですよねー
なんだかんだ言いつつも、お互いじゃないとダメ!っていう依存があればいいのに
そんな関係にひじょーに萌ゆる

宿題頑張って(^0^)/それしか言えない僕は、とりあえず萌えパワーを送って背中を後押しだ!
2009/10/04(Sun) 18:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]