忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

g.jpegそんな、調子のれといわれたら何処までものっちゃうのが自分だと思っている
自重しろなんていわれるまで突き進む

何ていうか、やれといわれた気がしたので、やっちまった
後悔はしていない

だけど、正直ほっぺたにピンク言われているときに恥ずかしかったですよ!
グリーン様、ごめんなさいorz

ざかざかざかーっとやっちまった、そんな赤面グリーン様
脳内はブルー様のことで一杯一杯
とにかくブルーのことを考えて、愛を確かめていらっしゃるようです
頭から離れないブルー様、そんなことを考えている自分が恥ずかしいのか、自覚した瞬間顔を赤らめるようですね
紅潮したお顔とか大好きだ!とくにグリーン様は中々表情が変わらないから余計だよね

最近、うちのグリーン様はクリスのことばっか考えてるけど、やっぱ王道はグリブル!好きですよ?
基本的にブルーがいつもの調子をうしなってわたわたするほーが好きだけど、時にはブルー様に振り回されて困りつつも愛を確認するグリーン様もありだと思っている
赤面グリーンさんは頂いたので、どう扱っても自由でしたよねwwwってことで、描いてしまいましたよ
だってもー僕のものww
自分のペースを少々見失ってるグリーン様、萌え!頭抱えて悩んでください、そんな貴方を美味しく妄想v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
にっよにっよがとーまらないっ!!!
イナホ
ありがとうございますうううううううヾ(*´∀`)ノ
ぐ、グリーンさんが…かっこいいグリーンさんが…照れてる!!!!
やれと言われた気がした…間接的にいいましたごめんなさい\(^^)/いや、間接的にっていうか、直接的に…もう認めます\(^^)/
グリーンさんがクリスのこと考えてる…だと…!?
そんなのって、そんなのって…!!!!

萌える。はあはあ
探しに行こう(^ω^)

唯さん、本当にありがとうございました!
農民一揆の連載(グリイエはあはあな方)も昨日の夜をかけて再び読破したので、今度はきっとサイトのメルフォかなんかに現れると思います(^ω^)
グリクリ狩りじゃあああああああ!
2009/08/28(Fri)18:20:44 編集
Re:にっよにっよがとーまらないっ!!!
唯沢翔:ユイザワカケル
ふたたびいらっしゃいませ、イナホさん!
描いちゃったのです、もー、描かせていただいちゃいました。うふふwwによによしていただければ、もーそれだけで光栄なのです
そう、グリーン様といえば格好いい!無条件で様付けしているのは、多分そのせい。グリーン様は格好いい!
だからこそ、照れさすときに自分も恥ずかしかったですww
そう、実は最近うちとこのグリーン様はクリス、クリスで…。多分グリイエより探すのが難しいというか、実は自分以外が書いているのを見たことがありません!美味しいネタがあればおこぼれを、ぐおおぉぉ
そんなこんなでグリクリ、今書いてますww

もしかして、シャッフルを読まれたんですか!?長かったでしょうに、あぁ、そしてこの気恥ずかしさは一体…。文章が本業だとお思っているので、読んでいただくのはとても嬉しいんですけど、いやはや、ありがとうございます
自分もまた、きっとBLOGにお邪魔させていただくと思います!その時はよしなにお願いします~v
2009/10/04(Sun) 18:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [169]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]