忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってた通り、今月は全然更新してない
というか、サイトのほーの更新履歴は一切動いていない
うぅ、ごめんなさいorz

海の月影を何とか書きます
んでもって、ゴーブル書きたい
ネタは浮かんでるんだーーーっ

見れてないアニメも多いしなぁ
お盆って忙しい

明日は久しぶりの休み、いやっふー
久しぶりにコネタを書こう、そうしよう

レッド「いっつ!」
ショウリ「どうしたのレッド、なにか見つけたの?」
レッド「いや、何で見つけたとかそういう話になるんだよ」
ショウリ「It'sって」

レッド「違う違う、台本で指切っちまったみてぇ。ショウリ、絆創膏ねぇ?」
ショウリ「持ってないなぁ、ちょっとティッシュで押さえてなよ
      ちょっと聞いてくる」
レッド「サンキュー」


ショウリ「ただいまー、ブルーちゃんが持ってたからもらってきたー」
ブルー「私があげるんだから、大切に使いなさいよー」
イエロー「絆創膏を大切に、ってどう扱うんでしょうね」

レッド「おう、サンキュ」

ショウリ「ほら、手出して」
レッド「おう」



     レッド「ちょ、ショウリ。手、強く握りすぎだぜ」
     ショウリ「えっ、ご、ごめんっ」
     レッド「別にいいけどよ」
     ショウリ「うん、ありがと」
     レッド「…?えーと、ショウリ?何で離さないんだ?絆創膏はもうはってくれたんだろ」
     ショウリ「……っ、ご、ごめんっ!
            …あのね、君は…気持ち悪いって思うかもしれないけど…でも、僕…
            ずっと君に…」


レッド「おおぉぉいーっ!ブルー、イエロー!お前等何してんだっ!?」
ブルー「え、アフレコ?」
イエロー「似てました?僕のショウリさんの真似」

ショウリ「似ててどうすんの」

ブルー「ショウリ、そこはのって、レッドと手を繋いで、手の甲にちゅー!ぐらいしなきゃ!!
     のりよく生きるのよっ!」

ショウリ「君等のノリは特殊だなぁ」
レッド「そういいながら、手を取るなっ!」



こういうノリ嫌いな人ごめんなさいね!
本編のショウリくんなら、何も言わずレッドの手をとって迫りそうです
そこらへんが違い!あんまり違いないんだけどね、うん

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [173] [172] [171] [169] [167] [166] [165] [164] [161]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]