忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cry03.jpegなんか、ちゃんと時間をやりくりして、色々とする時間があるのは何故なのだろう
確かに睡眠時間と食事の時間が短くなっている…
それより何よりぐだぐだーっとする時間がないかもしれない

結構自分、時間のやりくり上手かったらしいよ!
それと、思っていたより養成所に苦労しないかもしれない
後は技能習得だ、頑張れ自分!

ということで、クリス
照れ顔シリーズ用に書いたわけではなく、気分が赴くままに書いたクリスのピンナップだったりね、使いまわし万歳!
あ、これ照れてるじゃん、って思ったんだものwww
全体像はちょっと違うところに、うふふのふー

あ、でも掃除とかずっとさぼってたから部屋が荒れてるぜ
これは掃除するしかない
今日用事があるのは夜なのでー、昼間は掃除の時間といたしまして!頑張ってきまーす
でもその前に色々と徘徊するんだーぃ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふぉふぉふぉ
イナフォン
唯姉さん!
大好きだああああああああああああああ

素敵な絵をありまとう><
かあいいです。はあはあ
それにしても照れ顔シリーズ、毎回私を萌え殺す気ですか^^
絵素敵過ぎる。大好き
2009/09/05(Sat)20:33:07 編集
Re:ふぉふぉふぉ
唯沢翔:ユイザワカケル
あら、告白されちゃったvvv
どーしましょw

喜んでもらえて嬉しいで~す
いやいや、いにゃほんのネタを見ていたら、赤面クリス!撫でなでされて赤面!って考えていたらゲージ振り切れて、描いちゃったのだv
萌えエネルギーは原動力なのですよぅ~
2009/10/04(Sun) 18:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]