忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで妄想を出していこうか
そして妄想のままに書いたものをどこまでうpしていこうか、すごく迷っている
ちょっとニコデビューとかしてしまいました
やばい、自分やっちゃった
そのために書いたサムネイラスト、さて、どうしたものか
サイトにのせるには、あまりに恥ずかしい気がする

ということで、ちょっと中毒者です
必要にかられて肌の処理をしていたら、ちょー出血しました
肌が弱っているのか、毛が強くなっているのか、どっちだ
とりあえず肌はすっげーあれあれです
やべ

話が飛びました、中毒者です
ニコとかYoutubeでポケスペ動画をだわわわわーっと

『ポケスペの声優を妄想してみる【図鑑所有者編】』←YouTubeの動画
サムネで張る方法なんて知らない
…ニコならタグあるんだけどなぁ

うちのサイトではコレを勝手に推奨してます
っていうか、この声で妄想しています
近藤ボイスで喋るレッドさんを苛めるのが日課、ごめんなさいorz

敬称略で勝手に紹介、敬称略、ごめんなさいね
言うまでもなく、声優さんや原作とは関係なし!勝手な妄想ですよー
結構有名所が揃っていると思うんだけど、分からない人はぐぐりましょー、それかうぃきー
順子さんゴールドはやばすぎると思う!大好きじゅんこーっ

レッド:近藤隆
グリーン:緑川光 グリーン様美声すぎ
ブルー:中嶋沙樹
イエロー:釘宮理恵  たいがーとか、ツンデレのイメージが強いんだが。少年ボイスのほーで妄想してます
ゴールド:竹内順子 がち!!やばい!!
シルバー:朴ロ美
クリス:伊藤静 ひなぎくーっ
ルビー:斎賀みつき 
サファイア:植田佳奈
エメラルド:渡辺久美子 合いすぎだ…

皆様美声ーっ、この声で勝手に再生させていただいております
うちのオリキャラ2名の声優は決めかねている
誰がいーだろねー?誰がいーと思いますーー??

バンリはのとさーん、とか思ってたりもする。いや、あん人の声が単純に好きなんですが…
うつくしい声じゃけ
PR
botu.JPG没った絵たちを適当にぺたぺたーっと。縮小とかかけすぎてるが、没なので何も気にしない
クリスを描くまでずーっと試行錯誤
難しい女子だとつくづく思った
なんかバランス崩れるんだもの、どうしてよ!っていう、うん、どうしてよ

そういや子世代とか考えてたりするんだけど、そのクリスの子どもも自分で設定しておきながら、難しくて中々描きたくない
何であんなデザインにしたんだ自分、と凄く思うわけですな
1回色付けしたとき、何か不細工になったのでやっぱり没った
そん時は2回目で妥協したけれど
まぁ、ちゃんとバランスとれてたと思うし
他キャラの子どもたちに比べて、使った時間が段違い。優しい設計してるのはレッドんとこの子ども。あの子が一番描きやすいのです
次にグリーンの子どもだといいたいが、そういやあの子色付けしてねぇや
いつか子世代部屋も作りたいけど、まぁ、先にもっと小説とかの充実かな

ゴーブルに関しては、線画の段階では没ではなかったんだけど、色付けに失敗したというか、加工に失敗したというか…
しかもファイルが壊れて、画質がかんなーり荒れてしまって色が気に食わなかったので、下げました
んだもんで線画だけ晒しておく

ゴーブルイメージは、ブルーが年上の威厳を見せつつ、ありのままの自分をゴールドに見せている
ちょっと子どもっぽい夢とか抱いているブルー姉さんとかだったら超絶萌えるんだよね
そんなブルーの全部が好きなゴールドとか
私の中のゴールドイメージは大分かっこいー
だってゴールド大好きだから(笑)


ゴールドの顔見えてないので、ゴーブルだ!って言わないと、まぁ、ちゃんと爆発前髪は描けているものの分からんよね…

自分、男の子描くのって苦手なんです
だからこれからも自分で線画を書いても、男の子は描かないと思うわけです
いやはや…
女子が好きです
コネタをごそごそ生産してはいるものの、どうもコネタのリズムが悪い
もーちとテンポよい話が書きたいな
こればっかりはノリっていうか、その場のテンションだと思う
自分の場合は、なのですが
コネタは基本ノリで書いています
現在ちょいと狼話とか書いているのですが、どうしようかなーで止まっている
どこまで決めた設定を出していいものか
だからホント暗いんだってば

ということで、狼はちょいくら放置して、やっぱりエルフとか人魚とか人間周辺をちょちコネタに
狼と吸血鬼は…うん
奴等が一番ギャグではあるんだけどなぁ
ほのぼの要素は一切無いがな!!
色々やっちゃっている自覚はある
私生活が色々と忙しいというのに、それをほっぽってのサイトの更新
ダメだよ、色々ダメだよ自分!
でもね、何ていうかね…、すっきりするんだよーーっ
更新することがストレス解消になるんだよーー

ぎゃっぼーん

ということで、ちまちまイラストページとかで言ってた異種族パラレルを書いてしまいました
ルサとかいいながら、サファイアの名前も出てなけりゃ、サファイアが喋ってもいない
というか全体的に会話は少ないっすねぇ、今回は
ルビーくんの行動に視点をおいてみましたー
誰を出すか困ってアザミ姉さん

ということで、アザミ姉さんはヴァンパイアです
アザミ姉さんとルビーくんの共通点を考えると、あと誰がヴァンパイアなのか分かるかもしれない
ヴァンパイアは種族的に数が少ない設定
それでも種族がずっと続いてて、数の多い狼や人魚と対等なのは、ヴァンパイアっていう種族故なのかなぁ
狼の設定が色々暗いんすよ
何処まで出していいのか悩む…、うぐぐ
だからルサしか書かないって決めたのに、ルサを書こうと思うと狼の設定がちょいと出る
うぅーん、悩ましい

あと、人間が全然出ないのが悩ましい
人間がやっぱり一番ほのぼのしてて、ギャグ書きやすい
だったら、あれだよね!コネタで書けばいーよねー、と思ってます
そんなもんで多少のネタを消化していけたらいいと思っている
人間とエルフがほのぼのしてるの、こういうネタばっかりかけたらいーんだけど、どうしてもほのぼのネタは短くなってしまうところがありますからねー
だからコネタで
長編はルサだけで
そして、他の長編は暗すぎるから却下!
また別のパラレル考えてるから、オールキャラでそっちのパラレル書けたらいいな、と思っています
何分予定

イラスト部屋も今は異種族パラレルかなぁ
はは、異種族パラレルはイラストで映えるよね
だって耳とか、サファイアとかの人魚にいたっては尻尾だし!ちゃんと足にもなる設定ですけどねー
吸血鬼をやろうと思ったら黒くなりすぎるんだぜ
っていうか色が無さ過ぎてあれなんですよねー、色がない。黒ばっかり
塗るのが大変です!って話ですな。多分あれだ、人魚が一番塗るの楽だし楽しいと思う。次に森の人たち
山じゃなくて森の人たちが簡単だと思う、だって色が私の得意な色なんだもの!!
≪ Back   Next ≫

[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]