忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウとか出てきてさぁ
でも、ソメオカが色々ピンチになってて…

これてGO園児復帰フラグなのか、それともシャドウフラグなのか、どっちなんだろう

GO園児はいつ帰ってくるのかなぁ

ハルナは最近コグレくんに構いすぎだぞ!
お兄ちゃんにちゃんと構ってあげなさいっ

PR
かげやまとゴキブリをどうやって組み合わせたものか
かげぶり…?Gかげやま?うーん…
かげやまって、しつこすぎると思うんだよね!!中ボスなんだから、そろそろ去りなさい
いい加減しつこいですよぉ!

っていうか、あれっ、あれ!!船爆発!?ヘリ、ヘリ!?
鬼道どうなったの

あ、ポリスメーンに助けられたのか
吃驚したぁ!

コグレくんとハルナの絡みがすっげー増えてますね
うーん、この絡みに対して鬼道が全然絡んでこないのが気になる
え、何で気にしないの?っていう
いたずらされてるのに、そこは怒れよお兄ちゃん
シスコンだろぉ!
怒ってよぉーーーっ

しかしソメオカはいーやつだ
そんなに吹雪と仲良くしたら、GO園児がヤキモチ妬くぞ!wwww

…吹雪とハルナにどんどこフラグが立てばいいのに
そして嫉妬するお兄ちゃんとか最高じゃね?
小暮くんよりかは、吹雪がいーです。やっぱ顔か

ぼかぁ、氷とか弱いんだよ

GO園児、このまま帰ってこなかったら愛がさぁ、愛がさぁ!
殆どハルナに向けられている気がするが
いやいや、そうじゃなくて
吹雪に向けられてしまう気がするよ!あれ、これってライバル的ポジション?
炎と氷でFWだもんねぇ!

マント引っ張るハルナ可愛い!オトナシさんちょー可愛い!
最近、静かになってたからさぁ、何かアキちゃんとナツミさんに食われてたしねぇ…
塔子ちゃんが五月蝿い系女の子のポジションも持ってったし
最近はなんか、諜報っつー感じで監督との絡みが多かったからさぁ、心配してたんだよ
やっべー、兄弟可愛い

ちょっと吹雪とフラグたったかなぁーとか思ってたけど、寧ろ、えぇと、チビだった!
こぐれ?おぐれ?多分小暮でいいのか、…そんな感じ!

ハルナ可愛いなぁ…

マント引っ張り構図は、もー、どきゅんでしたよ。兄妹可愛いーよー
小さい頃、マジ可愛いーよーー!!もっと兄妹できゅんきゅんしてくれよ!!

≪ Back   Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]