忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールド誕生日おめでとぉぉっ!
大好きだぁぁーーっ

ゴールドを書いていると元気になれます
なんかお祝いしようと思ったら、全体的にゴールドが可哀想になったのでやめておく
大好きな子ほど哀れな目に合う傾向がありあすよね、ごめんなさい

大好きです

ゴールドって強くないし、能力だってちょっと分かりにくい
最初はただの不良
お調子者とか、そーゆーキャラ
でもね、実は心の中にすっごいアツイ部分を持ってるの
そしてすっげぇ、優しいんだ
自分のために相手に優しくするんじゃなくて、相手のために自分を犠牲に出来るような子
相手のことを考えてるんじゃなくて、自分がそうしたいから、そうしたんだ!っていう、ある種身勝手なんだけど、その身勝手がすっげぇ眩しいんだよね
自分勝手とか、そういう言葉は何処となくマイナスのイメージがある
だけど、相手のことを考えて人は身勝手に出来ない、相手にどう思われるかが気になって身勝手を少しとめてしまう、だけどゴールドはそういうの飛び越えちゃう。自分のために、そして相手のために、自分を真っ直ぐ貫いてやりたいことをやるんだよ。だからゴールドは自分勝手で、だから凄く優しくて、だから格好いいんだ、眩しいんだ!って、うふふのふ~

でもそれが、簡単に分かってしまったらゴールドじゃないと思うのね
分かりにくいからこそ、ニヒルな面、シニカル大好き!とか語ろうじゃないか

だから格好いい風体には書きたくなくて、ちょっと残念な子に書きたいんだ
そしたら誕生日ネタが出てこなかった…

くっそぅ

大好きだ
大好きが空回りなんだ


あーー、ぎゅーっとしてぇー
PR
まさしく生活のリアルタイム実況
相変わらずレポートは真っ白です

あれ…今日って何したっけなぁ…
寂しい晩餐だなぁ
母を待っていたが、結局意味が無かった

UFOかぁ…
UFO食べよう
よーはきーみのたいみんぐー

こんなボケボケしてないんだぁ
僕はボケじゃないんだーー!!

…嘘つきました、ごめんなさいorz
70ってどういうことだ
これで71だぞ、今月の日記

やべぇ、コネタぱねぇ
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]