忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで連続で書き続けるだろうか
そんな義務感に囚われて書き始めたものの、ネタが一切浮かんでこないんだよね

や、なんかコネタを書くべきだと勝手に思ってるんだけど
書かなくてもいいって?別に読んでないって?
やぁ、やはは

8月は結構ハードスケジュールになっちゃったので、更新頻度が亀さんになるかもしんない
今とてめちゃくちゃまめ!なわけじゃないのにね
目標としては海の月影の完結!しかしこれなぁ、ちょっといまぐだぐだしちゃって、プロット見直し中なんだ
やっぱり見切り出発するとダメだね
PR
へうげ!!

うぅん、声が伸びん
誰か助けてー
助けておまる!おまる…?
人間の触覚を握ってみたくなる
クラナドのせーだ

この夫婦と、そして娘のせいだ

触覚過ぎる
腹減ったー
腹減ったー

腹が減ったよ、腹が減った!!
…ぐすん…
冷蔵庫が寂しい、そして雨
車はない

どうしようかな…
ハルヒはまたもやエンドレスだったらしい
今回で終るっていう噂もあったんだけど、やっぱり今回も抜け出さなかったそうな
あれあれ、いつ終るんだろう

エンドレスエイトだから、やっぱり8回目で抜け出すってことなのか?
ってことは、今回が6回目ってことを考えると、来週も同じ内容なのかなぁ

なんか、今回を見る気が起きないわけですよ
来週も既に見る気が起きない
長門って大変だ…

しかも今回の作画、ダメだったそうで
エンドレスの2回目は神作画だったよね。あの作画好きだった、綺麗だった

今日、徹底的に掃除をしていたら指先が黒くなった
爪もちょっと削れてしまったよ、なんていうか、なんていうか…友人に整えてもらったんだけど、仕方がないから切ろうかな
自分じゃぁやすろーなんて気分にはなれません
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]