忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってた通り、今月は全然更新してない
というか、サイトのほーの更新履歴は一切動いていない
うぅ、ごめんなさいorz

海の月影を何とか書きます
んでもって、ゴーブル書きたい
ネタは浮かんでるんだーーーっ

見れてないアニメも多いしなぁ
お盆って忙しい

明日は久しぶりの休み、いやっふー
久しぶりにコネタを書こう、そうしよう
PR
尊敬する歌い手様、替え歌作者様達のボイブロetcにリンクをつなげました
歌い手さんと、替え歌さんの順に、御名前で五十音順になってるかと思われる
途中で呼び捨てになってたりと、ふんぎゃー!!となっていた

私、どうも様付けの呼び方が苦手なんですね
なので尊敬しているが、さん付けになってしまう
お客様ーとか、使えないわけじゃないんだけど、できれば『さん』がいい

未報告です、片思い~
ぎゃふん
いや、あの、うん、超絶チキンを発揮中です

しかもこのBLOGがだなぁ、最近ホントカオスだからどうしたものかと
ジャンルもポケスペ以外も多いし、最近はポケスペばっかだけどさ
自サイトへのリンク、どっちか一個しか繋げられなかったからポケスペサイトにつないだんだけど
うん、でもカオスだし
歌ってみたについて全然語ってないし

なので、報告できない
片思いでひっそり、うふふ
寧ろ自分のためのリンクですね!うん、そういうことなんだ!!

そして、皆様素敵な声で語っていらしたり、歌っていらっしゃったりするので、それを知って欲しかったんだと思う
素敵なんだよ!未だに音が分からない僕と違って

音が分からないのでオンチにしか歌えません、分からないんだもん…がふっ

そういえばサイトの方のリンクも未報告だもんなぁ
チキンだなぁ…

腹が減ったから鶏肉を食うか、うん、それしかねぇ
レッドさん、誕生日おめでとー!!
お祝いの品なんてないけどな
寧ろ今日貴方で思いついたねたは、貴方がかわいそうなものばかり

レッドはいじられてなんぽ!
格好いいレッドさんも大好きですが、書ける気がしません

とりあえず、お祝い
やっぱり主人公といえばレッドさん!元祖だし、主人公の中の主人公!っちゅー、感じがね!
何はともあれ、レッドさんおめでとう!!
CPを変えまくっているので、最近あみだくじです
何でも萌えられるから!
時折ダメだな、この組み合わせはかけねーやってやつは却下して、一部変更~とかやっているんだけど
でもまぁ、原点に戻ってシャッフルでのCPを書こうかなと模索中

ミクのロミオ×シンデレラがゴーブル曲だと言われて聞いてみる
確かに姉さんだよね、って納得した
ニコニコだ、是非検索してみてくれ
ロミシンのミクはひじょーに可愛い

聞いてたらゴーブルのネタが浮かんできたので、書こうと思ってる
でもその前に、ちょっと面白いバトンをみつけたのでやってみる
珍しく非公開の記事が1つあったりする
まぁ、小説を書き出して
結局書くことが出来なかったので非公開なのですね、はい

日記のネタもなー
舞台裏コネタするか、そういや兄弟ネタを振るだけふって続きかいてねぇや
とか思うし、小説も全然かいていないんですけど

多分今は意欲がわかない、そーゆー時期
どーも波があるので困る
私の創作活動ってテンションだからさぁ

昔の作品を読みながら打ちひしがれています
あぁ、自分痛いよぉぉぉーーー、とかね
当時はこれで満足だったんだ
未だに、あ、これ上手いこと書いてるかも
とか、これ設定はうまいこといってるから、こーゆー表現にしたらもっと、とか思ったりするのもあるんだけども
あるほーが珍しいだぜ畜生
自分の手元にあるやつならなおせるし、闇にほおむるだけだからいいんだけど、他人のところにあるやつを考えると死にたくなるぜぃ
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]