忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々私生活がやべぇです
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、やりたくない
何で就職できないんだろうと、嫌気が差してくるってやつですな
いやいや、頑張りますよ

ということで、レッツ現実逃避

ヘタリアのサイトを見回ってた
日受けーとか言ってたら、ちょっとバンリに見えてきた
…病気…

いや、にょたサイト様だったから
髪型マジ同じ…
いや、バンリの髪型は結構被る人いるんだけど、黒髪ぱっつんのロングだから、うん
特徴はアホ毛です
黒髪ぱっつんていったら、名前知らないけど地獄少女のあの子とか、東方の輝夜とか、最近はけいおん!の澪とか。ちょっと種類が違うような気がするけど、すなこちゃんとか?ま、沢山いるよね。黒髪ぱっつんのくせにツンデレ属性とかなくてごめんなさい。属性的には男前、っていうか漢だと思っている…

そのうちイギリスが少年Verイエローに見えるのかもしれない
でもそしたら、確実に日英な話

バンリはイエローが大好きです
しかしバンリと日本は性格が違いすぎるな…
猫耳アグレッシブ日本は、むしろ日本よりもバンリのが似合うとか思ったけどさ…

外見的にはハンガリーさんとブルーが似ているかもしれない
しかしここもまた性格が違いすぎるな
ブルーは表面的にとても大胆かつおちゃらけ娘ですけど、内面的にはすごく乙女だと思う
がきっぽいことを批判しつつも、実はお嫁さんを夢見ているような
お姉さんぶっているけれど、でも時には甘えたいんだよ、とか

ハンガリーさんはお姉さん
お姉さん、小さい男にはぁはぁ、イタちゃん可愛い
そしてすっげぇ男前
だよね!間違ってないよね、ハンガリーさん大好き!!

ということで
いや、脈絡ないふりよくしますよ
そうじゃなくて、バンリがイエロー大好きーとか、要素が見え隠れする『トキワのジムリーダー』を書いちゃいました
レッドとバンリの話に続いたりするんだけど、それはまた別の話
こいつ等メインでは動かしにくいけど、サブだとマジ動かしやすいんだ
最初ははにかみバカップル恥ずかしすぎるわー!と、中々書き出せなかったんだけど、書き出したら早い早い
そして恥ずかしい
恥ずかしさを堪えて書いた
でも、最初思ってた恥ずかしいシーンは書かなかった。グリーン様に全力拒否されたんだもの

REBORN!のパラレルでやってたコネタをスペで復活させようと思う
やっぱり楽だしね、うん

ということで、そんなトキワのジムリーダーから派生したコネタとか

バンリ「うふふ」
グリーン「…、何だ」

バンリ「いえ、ただ私に何か言うことがあるんじゃないのかなぁ?って思っただけですよぉ。うふふ」
グリーン「………」

レッド「何のことなんだ?」
イエロー「僕も何のことだか、すいません」

バンリ「ねぇ、グリーンさん」
グリーン「そういうものは、何も言わず、誇らないことが美徳だと思うがな」

バンリ「そうですかぁ、イエローの背中を押したり、レッドさんを貴方にけしかけたり、っていうか、貴方が泣かせそうだったイエローの隣にいた私に、そんな言い草ですか」
イエロー「あっ、え、えっとバンリ!僕はもちろんバンリに感謝してるし、ホントありがとうって言い切れないぐらいで」

バンリ「イエローはいいの、私がやりたくてやったことだもの。
      貴方が笑っていてくれれば、それで、ね」

グリーン「お前な」
バンリ「何か?」

グリーン「お前に貸しは作りたくなかったんだがな…」
バンリ「うふふ、今度楽しみにしてますね」

レッド「…結局何のことだったんだよ」
イエロー「分かんないです…」


地味に今回の影の功労者、バンリさん
レッドとイエローは気がついてないけど、グリーン様は分かっているとか、そんなん
人にあんまし気を使うことのない子なんだけど、大好きなイエローのことだから頑張った

イエローとバンリの友達ネタは、もっとやりたい
シャッフルで削ってしまった2人と、レッド+グリーンの絡みがありまして
それをそのうち書きたいんだけど、シリアスなんだよねぇ

レッドとバンリにはシリアスが似合わない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]