忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々私生活がやべぇです
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、やりたくない
何で就職できないんだろうと、嫌気が差してくるってやつですな
いやいや、頑張りますよ

ということで、レッツ現実逃避

ヘタリアのサイトを見回ってた
日受けーとか言ってたら、ちょっとバンリに見えてきた
…病気…

いや、にょたサイト様だったから
髪型マジ同じ…
いや、バンリの髪型は結構被る人いるんだけど、黒髪ぱっつんのロングだから、うん
特徴はアホ毛です
黒髪ぱっつんていったら、名前知らないけど地獄少女のあの子とか、東方の輝夜とか、最近はけいおん!の澪とか。ちょっと種類が違うような気がするけど、すなこちゃんとか?ま、沢山いるよね。黒髪ぱっつんのくせにツンデレ属性とかなくてごめんなさい。属性的には男前、っていうか漢だと思っている…

そのうちイギリスが少年Verイエローに見えるのかもしれない
でもそしたら、確実に日英な話

バンリはイエローが大好きです
しかしバンリと日本は性格が違いすぎるな…
猫耳アグレッシブ日本は、むしろ日本よりもバンリのが似合うとか思ったけどさ…

外見的にはハンガリーさんとブルーが似ているかもしれない
しかしここもまた性格が違いすぎるな
ブルーは表面的にとても大胆かつおちゃらけ娘ですけど、内面的にはすごく乙女だと思う
がきっぽいことを批判しつつも、実はお嫁さんを夢見ているような
お姉さんぶっているけれど、でも時には甘えたいんだよ、とか

ハンガリーさんはお姉さん
お姉さん、小さい男にはぁはぁ、イタちゃん可愛い
そしてすっげぇ男前
だよね!間違ってないよね、ハンガリーさん大好き!!

ということで
いや、脈絡ないふりよくしますよ
そうじゃなくて、バンリがイエロー大好きーとか、要素が見え隠れする『トキワのジムリーダー』を書いちゃいました
レッドとバンリの話に続いたりするんだけど、それはまた別の話
こいつ等メインでは動かしにくいけど、サブだとマジ動かしやすいんだ
最初ははにかみバカップル恥ずかしすぎるわー!と、中々書き出せなかったんだけど、書き出したら早い早い
そして恥ずかしい
恥ずかしさを堪えて書いた
でも、最初思ってた恥ずかしいシーンは書かなかった。グリーン様に全力拒否されたんだもの

REBORN!のパラレルでやってたコネタをスペで復活させようと思う
やっぱり楽だしね、うん

ということで、そんなトキワのジムリーダーから派生したコネタとか
PR
依存せーのある音楽ってやばい
一回口ずさんだらもー離れない
無意識にすげー口ずさんでしまう感じだ
やばい、やばい
自分自重

彼女はオーエンなのかー
ってか、妹様の曲だのぅ

東方はあれですね、クリア出来ないステージ程、覚えてしまう
そりゃそーか、何回もプレイすりってことだもん


アイマス、東方、ボカロ
どれもカラオケで歌いまくる自分をきもいと思う
そこにさらにネオロマとかぶちこむ
ふつーのアニソンよりやべぇ臭いを発している
当然のよーにマクロス歌う
もーきりがない

ってことで、明日オタクカラオケやってきます
明後日にJoySoundの会社、エクシングの面接があるから、それのための準備なんだもん
仕方ないことなのよ!!
『ポケットモンスター 金・銀』から10年
新生『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋 発売!


きたこれ!
お前を待っていたぞ

勝手にゴールデンサンとか言ってたけどねっ

ジョウトフラグが来ているぞ!と、友人とずっと騒いでいました
だってジョウト御三家がポスターの前のほーにいたりさぁ、え、フラグ?
ミカンがDPに出たりさぁ、フラグよね?
来たこれ、来たこれ!

ジョウトきたーーっ!

ジョウト出身の僕です
そりゃ、初代がやっぱりいっちゃん好きっちゃすきなのだが、スペでいったらゴールドが一番好きだし
っていうかジョウト組みがすきなのですが…
因みに僕の出身地は多分タンバシティぐらい
怒りの湖の近くなのですよ
タンバよりかはもっと北なんだけど、フスベまではいかない
そんな感じ
きっとこの辺りがタンバだな、とか電車乗りながら感じてたりする日々
あはは

待っていたんだよ、ジョウト、金・銀リメイク!!やった、きたよこれ

多分ゴールド買う
ゴールド買って、ゴールドの手持ち再現するんだ!
僕には使いづらい子が多いけれど…
エイパムとか正直つかえる気がしねぇよ

最近はまってるパーティーは一撃パーティーだよ
バンリのパーティーを自分で再現してみたら、楽しいじゃねぇかと思ったんだい
バランスがいいのはグリーン様パーティーなので、やるならグリーン様パーティーがいいです

あぁ、秋が待ち遠しい…
就職活動は夏までに終りたい、そして秋はやりまくりたい
駄目人間の完成だね!
我慢できずにポケスペサイトをついに作ってしまいました
まだまだコンテンツが少ない
乖離のほーが巨大コンテンツになりつつあるので、何か変な感じだ
話数としては30弱はあるんだけど、一つの長編としてまとめちゃったから、ホント少なく感じる
これから短編をちまちまーっと書いていきたいと思っている

やっちまったぜ自分、と思わないでもない
何より小学生・中学生が多いジャンルで、ちょっと表現難しくないか…と思う部分もあり
気にしない、気にしない~

ということで、リンク繋ぎました『農民一揆』
ポケスペサイトです
夢サイトではないのであしからず
でも、オリキャラは出ている
オリキャラばっかりではなく、もっと他のCPも扱うので、夢サイトにはしなかったのです
あと、ジャンルが全然違う
WJとネオロマが一緒になってる時点でジャンルが…とか言ってもアレな気はしたんだけどね

それより乖離を更新しろっちゅー話ですね
あ、はい、やります
書きました
ちょっと今チェック中っすよ

別館とか、今まで作ろうとして結局やめてたことが多かったんだけど
今回はもー我慢することが出来なかったのです
両方愛想ねーサイトだなぁ、と思わなくもないのです

何かあったらこのブログで、と思ってるんだけど
どうなんだろうね?
まぁ、閲覧者の皆様に任せます

乖離は拍手があるけど、農民一揆にゃまったくないからね
何ていうか
こー、面倒くさがりでものぐさな管理人なのです
気ままに更新していくので、気ままに閲覧していただけると嬉しいなとか思っている
そんなんだ!
新しいPCにしてから、書き込みしたっけか
したか?
初めてか?
過去の日記を見れば分かるんだろうけど、まぁ、いーかと思っているわけで

それだけ久しぶりなんだよね

ご無沙汰しております
唯沢翔、生きてます!

更新できてなくて、来ていただいている方にはとても申し訳ない
縮小中とか更新STOP中とか、トップページで言うべきなんだろうなぁ
あぁ、すんません
BLOGで報告ってことで許してください

現在就職活動まっしぐらです
ちょっとしたストレス解消方法、沢山あったりするんだけど、今は書きたい気分
そういう暇ないのになぁ、とか思いつつ、気持ちを持ち直すためにちょっと書いてます
こういうときに書く文章は、ちょっと楽しい
後から見直すと、自分気落ちしすぎ!とかぶっ飛ばしすぎだから!とかなったりする
だから人様に見せられるようなものではないので、後々見直してちょちょいと変更したりしてからアップします
普段の自分が書くものとは少し違って、味があるんじゃないの?とか勝手に思ってます
勝手にw


ゲームや漫画を買うんだけど、時間がなかったり気分じゃなかったりで、どんどんつまれていく
積みゲーはこれまでも結構やっちゃってたけど、本や漫画を積むのは私にとってとても珍しいことだったりする
つんでも一週間とかで読んじゃうんだけどなぁ
そういうときってあるんだな、と思っている

いまだに断章のグリムと櫻狩りが読めていない
断章のグリムってそろそろ2ヶ月ぐらいになるんじゃなかろうか
いや、読むと…のまれていきそうなんだよねぇ
ダメな方向におちていきそー
だから、うん、就職活動が落ち着いてから読もうと思ってます
内定ほしーなぁ
どっかに落ちてないかなぁ
≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]