忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし腹が減ったな…
コガネシティで就職活動だったりするとご飯の時間ば微妙になる
これだから電車は困る、地方このやろー

ひたすらにアンインストールをリピート
難しい曲だな、わっかんねーよ
歌っても音が動かなくて困る
え、音痴なだけだって?
PR
今日こそレポート
いや、今日はやめておこう
明日就活だし、さっさと風呂に入ろう

そういいながら、何故また書き出しているのだろうか
おかしいなぁ…
ああ、母が帰ってきたから歌うのを止めたんだったよ
全ては雰囲気で誤魔化せ
読むのではない、入り込むのだ
聞くのではない、入り込むのだ

耳で聞くな

体で聞け
体で読め

そんな感じでどうか、どうかお願いしますorz

飯食ってきました
ふわふわ豆腐というものを食う

そして、うん

プリンのようだった
や、味は間違いなく豆腐だったけど
写メればよかった

テコテコと歩いていた帰り道
水遣りの時間と被ったりするので、住宅街を歩くときはちょっとビクビク
出来るだけ真ん中を歩くよね

そしたら今度は車に困るんだけど

スーツが黒いからなのか、蜂に追いかけられました
ぴったり張り付いてるなーと思いつつ、騒がずに頭だけちょっと逸らして歩き続けていた
十数秒の格闘の末、蜂が諦めてどっかいった
やっぱり慌てず騒がずが重要だよね
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]