忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tobe.jpeg心の中で勝手に某方に捧げる、【飛べ!ゴールド】でござーます

色塗りできねー!とかほざいていたけれど、1日間違えていたおかげで突然ぽっかりと時間が出来てしまったから、塗ることにしました

【ハートを磨くっきゃねぇ!】の替え歌をホントは入れたかったんだけど、どーも文字が潰れすぎて見づらくなりすぎるのと、それを報告なしでかますのはちょいとできなかったよ…!

ということで、【飛べ!ゴールド】ってことにしといた

色多いんじゃーー、ほぎゃーー!!
自分の線、これ・・・分かりづらい…
塗ってもいいのよ、とほざいた自分が、うふふのふ!ですね
…うふふのふ

やっぱ歌いたいなぁ。TOKIOが好きー、ハートを磨くっきゃない大スキー、飛べ!イサミも好きだったー
そして何よりゴールド大好きー!!なんだよね
でもなぁ、喉の調子悪いんだよなぁ。なんかしこりがあってうまくいかない。頑張ってゴールドっぽーくしてみたら、まぁ、出来てるかどーかはおいといて、してみたら、喉を酷使するから。やっぱ無茶しちゃいかん
PR
…出発の直前に、受講開始日のお知らせをチェックする
今日だと思ったのに、明日かよ!
今日どーすりゃいーの。予定入れてないよ。忙しくなるつもりだったのに、忙しくないじゃん!っつーか昨日、もっと遊べたじゃないか。今日予定があるーってことで、いつもより早く引き上げたのに、悲しいなぁ。オールナイトコースでもOKだった。うん、悲しい
…っていう、そんな感じ

まぁ、夜はバイトなんだけど…
昼間何すりゃいーのよ

今回は折込で照れ顔シリーズ
何で折込か、それは自分が描いていないからだ!!
【画像の公開は終了しました】

大事をとってバイトを休みにしていたけれど、大分体調は回復
つまり1日家で休養していたため、この人暇だったらしいです
まぁ、体力回復の名目で寝まくってたんだけどさ

おかげで顔がむくんでる気がするよ
うむむ
マッサージをしなくては

ネットサーフィンをする最中、とある方のBLOGにて【ハートを磨くっきゃない】の替え歌を発見する
ふぎゃーーっ
好きだったんだよ、僕!

ということで、許可もとらないままに大暴走をかますことにしたらしい

だって、素晴らしかったんだもの
ゴールド視点のゴークリ要素がある【ハートを磨くっきゃない】
歌そのものも好きだし、何よりゴールドがこの歌かぁ…
合うなぁ、ってことでテンション上がった。っつーか格好よかったんだ!
え、歌っちゃったりしても…とか思ったけれど、やっぱり今何か喉にしこりがあるから、歌えなかったので、とりあえずイサミトレスを

イサミねー…、アニメねー、好きだったんだよねぇ
漫画も読んでたなぁ
全然覚えてないんだけど、あ、でも天狗の仮面を何故かイメージとして覚えてる
羽織が好きだった!っつーか、衣装が好きだったんだよね

っつーことで、【飛べ!イサミ】のイサミトレスのクリスとゴールド。ホントはゴールドしかしないつもりだったんだけど、イサミは非常にクリスに合う。でもゴールド描きたい、じゃぁ両方描いちゃえ!っつーことらしいよ
構図的には逆のが合ってるよーな、でも、クリスはアクションが似合う子だと思う
それにゴールドが『俺、この羽織きてぇっす!』って言ってきたんだもんwww
流石にイサミの服そのまま着せるわけにはいかなかったので、普通の服装に羽織ということをしてみた
blue4.jpegシリーズといわれたからには、描くしかないと思ったらしい
…、そしてサファイアを描いて失敗したので、ブルー姉さん
サファと姉さんの描く率が一番高いなぁ
んーー、っていうか多分姉さん率が一番かな
一番描きやすいwww

こー、はにかんでいる感じにしたかったんだよ
んで、覗き込んでいるよーな
…グリーン様と合わせてみたら、逆向きのがよかったーー!っていう
非常に残念だ

ついでに、リストバンド忘れたおー!orz

余裕たっぷりの姉さんなんだけど、実は赤面しながら、からかわれて欲しい
でも姉の威厳とかで、笑みを浮かべる
でも真っ赤!
姉さん、らぶぃ…
姉さんはくっつける相手によって、ホント表情をコロコロ変えてくれます。グリーンさんとからましているときが一番恥ずかしい、あぁ、無理…ってなる。シルバーだと姉さん節炸裂、ゴールドだととにかくいちゃつく、レッドだと、んー、グリーン様とゴールドの間って感じかなぁ。基本姉さんが振り回すんだけど、時折レッドさんに振り回されてる、しかもレッドさんは別に深く考えたわけじゃないんだ
文章にしても絵にしても書きやすい人なので、重宝する。大好きだ

そういや友人Mがブルー姉さん好きだった気がするので、BLOG見てるか分かんないけど、友人Mに捧げることにしよう
この前もらったしvv

【追記】
gold.jpeg描けちゃったから、追記しちゃう
溜めておく必要はないし、何より、今テンションで描いてるだけだからwwwでもお腹減ったからご飯食べたいなぁ

ゴールドとブルーを同じ記事におくあたり、あぁ、自分やっぱりゴーブル好きなんだなぁ

最近レブルー!とか言ってたり書いてたりしたけど、そしてグリブルも大好きなんだけど、でも、やっぱりゴーブル好き!
とにかくこいつらがいちゃついてればいいと思ってるよ

ゴールドの照れ顔って、なんかあんまり思いつかなかった。だいすきっすよー!!とかいいながらも笑顔、でも赤面!とか、そんな感じかな!

わが最愛のキャラだけに、そんなことをされたら…きっと死ぬっ
死ねる、ゴールド大好きだっ!!

29巻のゴールドの格好よさは異常
絶対ゴールドファンが29巻で増えたと思っている、その前からもちろん大好きだったが、29巻の成長した姿を見せてくれた彼には本気でやられた
だからこそ、HGSS編がっ!!
まーちーきーれーなーいーー
もうすぐゲーム発売だ!すげぇ楽しみっ

テンションで描いているので、今後もやるとした場合、書き分け出来るかマジ疑問
レッドさんも思いつかないんだよ、どうしよっかなぁ
ruby.jpegえ、ルビーくんの照れ顔ってつまりこーゆーこと?とか考えていたら、ついつい描いていた
愛が空回りしてとても乙女化、ぎゃふん

いいの、僕、ルビーくんは永遠の美少女だと信じてるwww

色味の多さに途中で泣けてきた
前回のグリーンさんが結構落書きチックというか、所要時間短すぎたので、ちょっと力を入れようとしたら、色おおっ!っていう、ね
それだけで倍ぐらはかかった気がしないでもない
まぁ、それでも落書きの域を出ないというか、何というか
別にいつもの絵が力作とは言わないけどね!
かけてる時間が全然違う点では、あれかもしれないけれど
サイズ違うしww

きっと視線の向こうにサファイア
「ホント、君は僕を困らせるのが得意なんだね」、とかそーゆーイメージ
サファイアの天然に振り回されるルビーくんっていいよね
普段はルビーくんが押せ押せGOGO!乙女チックサファイアかわいぃ~!なんだけど、ふとした仕草とかサファイアの天然発言で、ルビーくんがわたわたしてればいい
ルサは可愛いvvv

ルビー君初描きかなぁとか思ってたら、そうじゃなかった
友人がルビーくん好きなので、ダイルビ書こうとしたらルビダイになったことがある
ははん!その後ダイルビ小説チックなの書いたから、きっと許してもらえたんだよ
そういやゲンさんまだ描いてないや、ごめんね

帽子が歪んでるのとか、女の子に見える気がするのは気のせいですよ!!
…女の子描くほうがすきというか、得意なんだい
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]