忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと髪の毛を切ることが出来ました
月の初めしかカットすることが出来ない美容院で、実は先月は逃してしまったのです
先月が切り時だったんだけど、色々忙しかったのよ…色々…
やっぱり2ヶ月に1回は行かなきゃだめだなぁ

帰り道に考えてたんだけど、僕、ブルー姉さんは大人になったら髪を切って欲しいんだ
絶対美人ママさんになると思うんだけど、ロングよりもショート派
まぁこれは好みなんだけど、ショートになってパンツスタイルの格好いいママさんであって欲しいのよね
これ理想
黒パンツに白のブラウス、ここでカッターじゃなくてブラウス!レースとかがおしゃれなブラウスがいいの
んで黒のカーディガンね
細身で、ずーっとスタイルを守ってるんだ。美人ママさんあこがれるー
そう、それでちょっとパーマのかかったショート
ボブっぽいのよりもすっきりしたのがいいなぁ

母としてだと、クリスとイエローは似たタイプになるのかなーって思います
2人ともロングスカートがいいかな!って
クリスは2つぐくりは母になったらやめてるさ、ってことで長い髪をゆるーく下のほーでシュシュでまとめる感じかなぁ
イエローはやっぱりポニーテールかな!
どことなくイエローのほーが動きやすそうなイメージではある
ロングスカートっていう点では、お嬢様も同じだが、もー、お嬢様のイメージはお嬢様だろww
え、もう決定事項だよ
ずっとロングのままだよ、黒髪ストレートは宝だよ
お上品な格好だよ、もう言わずもがなだよ、言わずもがな
だってお嬢様なんだよぅ!!

んでもってサファイアはとにかく動きやすい格好をするお母さんだと思う
髪の毛はセミロングくらいかなぁ、軽く一まとめにして、バンダナでくくってる部分をちょっとおしゃれに
そんな感じのワイルドな!
Gパン大好き、とかだと思う
でもっていつまでも若々しく、子供と命一杯遊ぶお母さん!
くたくたまで一緒に歩いて、一緒に笑って、一緒に泣いてくれる
大好きだ、お母さんっ

……いつの間に母親語りになったのやら
父親理想もありますよwwうふふ

まぁ、ポケスペでホント色々妄想をかまして、コネタとかなら大量に生産しております
そして子世代妄想もしております
どんだけ自分妄想しているんだろうか、形にしたいな、うん
CPは王道の組み合わせで考えた子もあれば、やっぱりいつものマイナーCPで考えられた子供もいます
やっぱりねー、ひとつのところに落ち着けないみたい
色々な組み合わせやりすぎて、もーちょい飽きてきたよ
いやいや、シャッフルにね?
そろそろひとつのところに落ち着きたい気もしてるんだ

お気に入りの子供は、シルバー×バンリのとこの双子と、ゴールド×クリスのところの帝王様。妹だった存在が姉になり、ちょっとおかしな方向に歩き始めていたりもする。
出来の悪い子ほど可愛いとはよく言ったもんだ
馬鹿だもんね、うん。双子の片割れと帝王様はさ
ブルーの子供が毎回腐女子になるのは何故なんだろう
ブルー様がそういう要素ある人になってるからかな、うん、ごめんなさいorz

あれ、本当に何の話してたんだっけ
とりあえずこれからバイトに行くんだ
今までも出かけてたりして、うん…、おぉぅ、創作の時間をおくれよ誰か…
明日も朝から学校かぁ

……やっぱり生放送は聞けませんでした … げふんっ
タイミングって難しい
PR
【画像の公開は終了しました】
ブルー姉さんはお嫁にもらわれていきましたので、BLOGでの公開は終了しときますー

気がついたらブルー姉さんを書いている自分です
いや、確かに大好きなんだけど、好きキャラは別
でも文章にしてもイラストにしても、気がついたらブルー姉さんばっかりになるのは何故なのだろう
書きやすいんだな!

一応サイト用のイラストとして書いていたんだけど、何かぼけちゃったし、バランスおかしーなーと思ったので、落書きとして処理することにしました
だからとりあえずBLOGに

落書きと普通のイラストとどう違うのかといわれると困るんだけど、それは自分の満足度の違いだと思うんだよね
かけた時間はやっぱりね、うん、落書きだけどめちゃくちゃ時間かかってる!ってのもあると思うんだ
というか、私は線をがさがさ書くのが苦手なので落書きらしい落書きっていうと、たぶん逆に出来ないんだと思う

何回か書いた気がするけれど、私はマウス描きなんですね
だから線をがさがさマウスで直接描くってのはとても苦手な作業です。線については曲線ツールを用いております
だからそーゆー線になる
下書きとかはもちろんマウスで直接がさがさ描いているんだけれど、それはホント線汚いです
しゃれにならないくらい汚いです、いや、ほんと
汚いよ
んでもって、すげぇカラフル
線が汚いので、自分が判断できるように色分けしてるんですね
だからカラフルになってしまうという
ほんと、スキャナとかもなくて、絵を描く環境ってのは全然整えていない。友人でホント尊敬する絵師がいるけれど、そいつの作業環境とか見せてもらうと、やっぱそこからさすがだなって思うわけで。とにかく絵を描くことを中心として部屋を作っているというか何というか…
マウス置き場全然ないけど、ペンタブ置き場常にある、みたいな
だからそういう意味で、自分が一番整えている環境はやっぱり文章を書く環境だな、と思う
資料だとか、あとはそれを確認するための環境つくりとかそういう点において
ああ、脱線した
うん、だからそんな下書きしか出来ないので落書きでもちゃんと線入れをしてるんですね
だから境界線って言われると難しい
落書きでも同じツール使ってるし
まぁ、サイズとか加工とか色々あるけど、何だろうね
やっぱり気持ちの問題かな、って僕の場合はなるのかなぁ

そんな感じでブルー様
そのうちサイトの落書き項目としてうpしようかと思っているのだ
昨日は久しぶりに休みだったので、映画を見てきました
『火天の城』でございます

やっぱりまた地元ネタだwww
まぁ、本当に地元の城というわけではないにしろ、県内だし。っていうか、近場だしってとこで、だいぶ興味がありました
3人でご来場のお客様にドリンク1杯につられた、母と姉と共に映画に
家族3人で映画なんて何年ぶりだ!!
小学生とかじゃなかろうかwwwとか思いながら、行って来ました

そして、泣いた!!
うおおぉぉぉー、おーねーーーっ
何でお前、死ぬんだよぉぉ

城とは犠牲の上に成り立っているんだね
じんべぇぇぇぇぇーーっ、愛してるよーーーっ
お前の男気にほれたぁぁぁっ

ということで、ちょっと疑問な箇所とかもいろいろあったりしたけれど、でも全体的な構成としてよかった!です
もうチョットここら辺掘り下げてもーとか、そこらへんはいつもの妄想力で保管
腐女子のたしなみだよね

椎名さんは本当に格好いいなぁ…



…ゆーくん可愛いなぁ…(関係ねぇ


休みは掃除と映画で過ぎ去ってしまったので、うん、いつ髪を切りにいけばいいのやら
今日からまた連勤だぁー、泣ける …
朝、起きる
誰もいない

…、あ、これってチャンス?
ということで、昼から出かけたり夜バイトだったりするけれど、暇だった午前中にちょいくら掃除をした後、歌うことにしたらしいですよこの人
いぇあ!自重なんて言葉は知らないよね

…ずっと編集を続けてるメドレーは終わってないけどな…
何かうまくいかないんだよなぁ
最近やってることがうまくいってるかどうかということは、ちょっと隅っこにおいやって。うん

掃除っつーか、漫画の整理を行ったわけです
300以上、たぶん400冊ぐらいは売ったり捨てたりしたにもかかわらず…、あれ…、やっぱり収納しきれないんだけど
確かにひとつかばん収納するためにつぶして、んでもって色々入れ替えたりしたけど
…、何でこの子達入りきらないんだろう?と、本棚の前でうなだれる
もうちょっと売らなければならないようです
あぁ、でもこれは手放したくない、手放したら後悔する気がする!ってのしか残ってない
どーしよぉぉーーー
捨てたものの中に、すっげぇ懐かしいものがあった。自分、どれだけ整理してなかったんだと呆れたよ
金銀時代の攻略本とかあったよ!ちょっと見てみる。あぁ、ロッククライムとかは増えてるけど、マップはあんまし変わってないからこっちの攻略本でひとまず事足りるかもしれない。レッドさんに会うまで!でも、まだレッドさんは倒せないと思うんだよ、レベル的に

ゲームはね、うん、グリーン様を倒してとりあえずバッジ制覇とかしてみました
今はポケスロンフォーエバー、めちゃくちゃあついんだぜ!レコードを更新するために、日夜タッチペンで格闘を繰り返しております。
電車で必死になるわけにはいかないので、さすがに自重してワタル兄さんを倒す
全然ポケモン集めてねぇぜ!博士に怒られるー

で、今回の歌ってみたは、また某方のBLOGにて発見した替え歌を拝借しました。メリッサの替え歌で、シルバー視点。一応自分の声もシルバーを意識してみたつもり、つもりったらつもりなんだ。
挨拶せねばならん気がしてるよぉ、おぉぉ、こんなチキンをどうか許してぇぇぇ
何かあの方の替え歌はいつも歌も配役もつぼなんだよなぁ…
あ、でも自分シルゴ派です
腐ったCPを語りだすと長いので自重するけど!

…また音源はカラオケなのです、はい。んでもって、あー、そろそろ姉が帰ってくるぞ!って思ってたので、色々急いだ結果。
クオリティ低くてもどんとこい!って方だけ、そんな注意事項をしてみる
自分の歌ってみたでクオリティ高かったことなんてないんだけど、うん。でもかけた時間が短いから、いつも以上に注意をしてみる

[VOON] 【エレジー】歌ってみた
相変わらず録音等は難しそうなので、文章でいきましょう
ということで、久しぶりに出会った

1002hikonyan.JPG
嘘です、出会ってませんwww
最近見ないなーと思ったので、昔のものを一枚
久しぶりにこのにゃんこの音楽を聴いたものだから、懐かしくなっちゃったんだよ

ということで、私の地元に生息するにゃんこです
○○にゃんです
全国区で有名でいいんだよね、この子は
県民にはきっと伝わるだろうなぁ
何てじもてぃトーク

生息地:いかりのみずうみ周辺
たぶん夜は出てこないので、朝か昼に探しましょう
きっと出現条件が特殊です
土・日にポケトレとかなんじゃないかなぁwwwww

HP;不明
たぶん防御特化

かみなりとか使える、辻斬りも使えると思う
あとは何だ、えぇ…、けつアターック!と…、角ドリルとか?wwww
決して本物を見つけてもモンスターボールをいきなり投げてはいませんけん
まずトレーナーがいないかを確認しましょう
フォトジックに攻めて行くのがいいと思います。泥はだめだよ、泥は

この子のグッズがね、駅前にいっぱいあるんだけれど
電車を使う前に通ってた店内にて、にゃんの音頭が流れてたんですよ
洗脳ソングだよ、マジで
いつごろか知らないけれど、ねずみも出現するよーになりました
後、他にも色々にゃんがいる
でもにゃんといえばこいつだよね、うん


ビリー隊長のところに入隊経験もあるんだよww
式典とかにも顔を出してくれるんだけれど、とあるお祝いにて出現してくれたとき超叫び声あがった
フラッシュもすっげぇのよ
市長さんとかに対してローテンションだった自分たち、なんて現金なのだろうwww
そういうもんだよね
にゃんは人気者だもの!

ゆるキャラ代表のこの子が、ある意味で地元の自慢vv


にゃんの歌で替え歌でも作ろうか
…いったい誰に伝わるというんだろうね
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]