忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっまぁーい


やっばぁぁーい





ぼく幸せ(´Д`)しあわせぇぇー





Berry cafe


アスティ京都店





にて、んっまぁあいタルトを食べてきました。


んっまかったの


まじで、んっまかったの











ところで、実はぼく携帯でブログ書くの初めてなんだけど

今までずっとパソから書いてたんだよね

んだもんでさっきから、めっちゃくちゃ非効率です。

左手でうってみようと思って挑戦しているもんだからさらに遅くて遅くて

ノット現代っ子ですな



そんなことが言いたいわけではなく、問題はハイパーリンクの設定と画像をはっつける方法がわからんゆーことだ

いやマジで

冗談でなくて



食べたタルトの画像があるんやけどもー

サイトアドレスもあるんだけどさぁ、設定の方法が

あれか、タグ打ちか

んでもしたら、画像はどなぃんすんだ





食べたタルトはチョコバナナタルト

合うよねー(´Д`)

チョコクリームは甘すぎない、少し苦味のあるビターチョコ

至るところにごろごろとバナナがあり、さらに上からもささっているもんだから見た目おもろい、ではなく…

チョコをまろやかにして、あっさりと和ましてくれる。チョコとバナナのバランスがすんばらしぃのだ。

タルト生地もチョコで、しっとりクッキーみたいでした。



うん。

旨かったぁぁー(´Д`)



一緒にいった友人は、イチゴとクリームのタルト

これまたうっまぃんだ。

色が対称的(笑)





予算はちと高めかな

タルトと飲み物で大体1500円

タルトは大体650~900の値段設定がされてる



まぁ、月1で息抜きと思えば

タルトのために節約すれば、ね





京都駅の八条口のほーにあります。

タルトがすげーディスプレイされているので、行けばすぐ分かるかと



店内の少々狭め

テーブルは10~15ぐらぃかな

女性比率が絶対的に高い

観光シーズンとか、時間によっては並ぶことになるでしょう。

テイクアウトあり



店内はどこか上品さを漂わせる、シックな感じ



行ったのは3時ぐらぃやったのだけど、品切れ有り

どうしても食べたいものがあるなら、早めにいくのがいーんでしょーな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [30] [28] [27] [25]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]