忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお嬢を練習していました
彼女この前初描きしたけど、結構書きやすいお人だったからということもありで

落書きクオリティ許してください
レイヤー2枚しか使ってないんだぜwwww
消しゴム全然使ってないんだぜ!
適当すぎた…

という言い訳をして、はい、どん

raf.jpegある方が妄想してたから、ちょっと形にしてみた
バイオリンなんてかけるかよーーーー

素直にボーカル選択しときゃよかった

PR
この人を語らないで、25スペ歌ってみたを語ることは出来ない!
壮大な物語の語り手 ひまなっつさん

BLOG紹介をメインにしておりましたので、BLOGを閉められる方やBLOGをお持ちでない方の紹介は割愛させていただくつもりでいました
ひまなっつさんは現段階で11/28日にBLOGの撤退制限をしていらっしゃいます
ですが、25スペを紹介する上でこの方の紹介をしないわけにはいかないと思うのです
28日に撤退されるというのならば、それまでに紹介を書こう!

ってことで、今急いで記事を立ち上げております

だって、こんな、こんな…!
素敵な動画がうpされたら反応せずにはいられませんっ!!




スペに対する愛で溢れているっ!!

ひまなっつさんの作品は、とても壮大、というイメージを持っています
大きな世界観を持っていらっしゃるのかな

スペという壮大な世界観をありのままに歌詞にされている、という感じですね

私を含め、沢山の方がひまなっつさんが紡ぎだす世界観に魅了されてきました
そして、だから歌ってみたが増え、歌ってみたが愛されているんだと思います

本当に今までありがとうございました!
ひまなっつさんの紡ぎだす世界観に、何度も心を打ち抜かれました
何でこんなに素敵な歌詞になるんだろう、壮大で、本当心の底から2525がわきあがってくる
そんな言葉たちなんです

本当に、本当にありがとうございました
そして、最後のこの作品!今現在非常に堪能しております
押し寄せる感動に涙…!
かと思えば笑いどころ、あ、ここツッコミいれていいんだよね?という箇所もありなわけですよ
そのセンスが大好きだ

あと、RGBいいですね
メドレーのもつ雰囲気が暖かい感じがします
盛り上がりどころも外してるわけじゃないし、いぇーーーい!ってなるんだけど、でも全体的に穏やかな感じがするかなぁって
スペって凄く壮大で熱い物語ですけど、愛を感じて、和やかな気分になれる漫画ですよね。読んだあと、とても心が温かくなります
メドレーの曲そのものは今回が一番マッチしている気がしています
もちろん他のメドレーも、熱い部分とか協調されてたりして、好きだけどね!!
色々たぎるポイントってあると思うんだ

今回はBLOG先紹介、LINKの追加はいたしません
28日に撤退宣言されてますからね^^;




そいでもって、こっから自分のこと
実は明日から、録音環境が戻ってきます!予告よりも3ヶ月早い、色々事情が変わりまして、また今後変化する可能性もあるんだけども、とりあえず明日から復活なんですよ
このタイミング…っ!
思わずRGBの再現がマイリス入りしているんですよねぇwwww
正直どうなるか分かりませんが、できれば歌いたいなーと思ってます

うん、まだ2,3ヶ月は無理だと思ってたから全然違う作業をしていたんですよね
早くとも1月復活だと思ってたし、もう末とはいえまだ11月だよ

その作業の一環で出来上がったピカチュウ
9b2e8a6e.jpgピカを書こうとしていたんですよ、だけどピカチュウだなぁこりゃ…と思っています。
もちろんスペ関係で描いていたんだ
ピカ、飛んじゃうよwww

あっれーー!!自分何すればいいんだろう!!

迷うことは沢山ありますが、とりあえず、まだ決まらないけど、うん、頑張ろう!
色々頑張ろう!
勉強もするお!でも、こういう趣味の世界も頑張る
趣味の世界で生き抜きしないと、正直疲れる。だから、眠る時間を削ったりしてでも、趣味にあてたい。だってそれがエネルギー源だもの!!


余談:実は昨日というか、今日の明け方ですが
仕事終ってから人差し指の先端をかみそりで抉りました。結構深い…
おかげさまでキーボードをうつのが痛い…、昨日そういや出血止まらなくて、なかなか布団に入れなかったということがあったんだよね
なので、正直…
暫くキーボードを使う作業があんまりしたくないよ!
右手は使いたくないかな
絵を書く時は、キーボード左手だからなぁ
あ、絵を描くときはキーボードでショートカットキーで何かしら設定しとくと楽ですよ!という、講座がちょっと出来てないので、こんなところで言ってみる


【追記】
結局、録音環境は戻らない感じです、嘘つきました、サーセン
家庭というか、家族というか、そういう事情です。自分自体は元気だし、時間も作れるんだけど、環境がそれを許さないっていう、あれですね
時間はあるけど音出せない、みたいな
もしかしたら、このままずっと環境は固定という可能性も出てきましたので、別の手段をちょいと今考えているところです。それにしたって色々用意しなければいけないものがありますので、やっぱり半年程度、あと3ヶ月は録音環境戻らないのは確定かもしれませんっ><。歌いたいよ!!
やっぱ今やってる作業進めるかぁ、うん

しかし、メモリー!めたくた歌いたいです、ホント歌いたい。センリさんのターンがどうしても歌いたいっ!!リラも歌いたいんだーーーっ
今も口ずさんでいるんだけどなっ!
ずーっと先になるかもしれないけれど、歌いたいと思ってます
チャンピオンリーグ編を書いている途中ですが!
学園パロを書きたくなってしまったので、とりあえず設定を公開しよう

制服の設定だけなんだけどさ!

細かく色々と設定してありますよぅ
設定をやっていたのは夏だった気がするwww

424f45ba.jpege9f1b1f8.jpeg70eb1344.jpegb7406b73.jpg大きさ違ってサーセンorz
そんなことは考えてなかった

下書き、デザインは友人。まぁ、私の要望がかんなり入っているんだけどね!!それを私が線画に起こして、色付けしてあります。この合作が多い

僕、一番最初のラフの段階、嫌いなんだ! ←

人選は友人、だから私悪くないよ!ポケスペ学園モノなのに、主人公組みがブルー姉さんしかいないっていうね。
+オリキャラと、まだポケスペでは出ていないリョウくんという謎チョイス
気にしない~ww

一番左から、ブルー姉さん:公立女子の制服、ブレザー。学年によりリボンが色違い
オリキャラショウリくん:公立男子の制服、黒の学ラン
シンオウ四天王、虫しか愛せない男リョウくん:私立男子の制服、袖口とかポケットんとこのチェックが潰れたんだ、うるるーん
一番右、オリキャラバンリさん:私立女子、一番色塗りがしんどかったんだぜ…!!学年によってクロスの色が違うの。後ろは燕尾っぽくなってます。細かすぎて、設定一枚じゃ分かりづらいっていう、何て制服なんだ!くそぅ!アダンさんの趣味だよ!アダンさんが学長だもんwww

公立は無難をテーマにしてあります、我が母校の制服がモデルwwちょっと違うけど
しかも女子の制服、今は変わってるんだよなぁ、すぐのことだったんだよ、うん
対して私立は、早々ねぇだろー!っていう奇抜な制服に。かつ、ミッション系っつー設定なので、女子に関してはシスターっぽく!ををテーマにしてありますね
設定しておいてなんだが、こんな制服は着たくない
まぁ、人を選ぶ制服っつーのも設定のうちだからね

因みにグリーン様が私立だったりするんですが、グリーン様にこの制服、ぷぷっ!!と笑っていましたwww
着こなしてくれるリョウくんは素晴らしいと思いました

今回皆には設定絵ってことでちゃんと着てもらいましたが、しかし残念ながらいつもこいつらは真面目に着てはいないでしょう
ショウリくんだけ変わらないかな
姉さんはブレザーは放置してカーディガンだけで動きそうだし、カーディも自分の好き勝手なものを着るだろうし、リボンだってつけないさ!
リョウくんにしても、ネクタイはつけてない気がしますし、ベストも好きなもんを着そうですね
コレは一応指定
んでもって、バンリさんはもはや改造の域である
スカートを切って、ニーハイだしねー
頭のリボンはいっそレースにしたかったんですが、もーそんなの描いていられませーーん!!ってことで、こうなりました。ニーハイも白黒グラデーションかつ、レースだったりするんだけど、描く気になれないっていうね、ははん!!

何ていうか、ホント設定はほぼあがっている状態なので、書きたいなぁ
でもやっぱり先にチャンピオンリーグ編ですよね、うん、頑張ろう!!

余談:ピクシアさんがツンすぎて、泣きそうだった …
きづちさん、ぬぬさん、夏扉さん、皐月さん、石さん、てる坊さん、まーすさん!
こんな辺境にLINKを繋いでくださり、本当ありがとうございます^^
そんな気持ちを勝手にイラストにしまして、ノシッっと押し付けるのがこの僕www

ということで、皆様に1枚ずつイラストを書かせていただきました
ちょっと溜まってたから、集中力が続く限り一気に駆け抜けたんだぜ!!

背景とか書かないし、出来る限りぴんのつもりでしたから、まぁ、無理したわけではないのです

個人向けの記事になるので、一気にまとめさせていただきました
個人向けの記事を沢山作るのが、んー!っていう
一日に何個も記事あげしたりするのにねぇwww

動画の感想とかも書きたいよーー!!コラボにほげーーってなったんだぜ、またなったんだぜ!
それを書きたいんですが!
とりあえず、まずは溜めてしまっていた感謝イラストをば

リクエストを頂いた方はいなかったと思いますので、とにかく好き勝手書かせていただきました
枚数多いので、折込をどぞ

きづちさん、ぬぬさん、夏扉さん、皐月さん、石さん、てる坊さん、まーすさん
ホント勝手に描かせていただきましたが、私の感謝の印です!どうぞ好きに扱ってやってください
いつも通り本人様のみお持ち帰り、転載可としております
1週間ネットは控えてみたけれど、結局ダメでしたね。そういうもんだ。そして今日爆発的に更新しててサーセン、ホント僕は落ち着きがない
どちらかといえば昼間に時間があり、夜から深夜にかけてが忙しいもので、でも昼間にダラダラしてるのってなぁってことで何かと動いてしまう
コレもその一環なんだと思う

だから暇人と呼ばないでーーーー
…勉強しよ

でも、ネット控えてる間真面目に勉強してるかと言われればそうではありませんでしたね
まずニコニコしてたおー、結局ネットですねwww

そして、発狂した
ぎゃぁぁぁーーーっ!コラボぉぉktktktkt

【ニコニコ動画】【ポケスペ】スペぽいを7人で歌ってみた

やっぱりコラボはサムネで貼れないチキンです
コラボがあるっていう噂を小耳に挟んでいて、誰が歌われるんだろうなぁ、ってことでwktkしていたんですが!
今までコラボをされる方ってちょっと固定されていたような気がするんですね
だけど、そのメンバーの方々ではなくて、とても新鮮な方たちがコラボ!
あ、でも今まで2人とかではされてた方もいらっしゃるなぁ、うん

IMUさん、えみやさん、玖呂さん、皐月さん、てる坊さん、まーすさん、るきさん!本当お疲れ様でした
そして僕を2525させてくれてありがとーーっ
何名かは紹介が終っているけれど、まだ紹介を出来ていない方も多々…おぉぅ、早く紹介文を書きたいですっ><

聞き終えて、悦に入ってから、もう一回聞く
そして本当楽しそうで!それが一番の2525の理由かもしれませんね。皆様が楽しそうだなーー!って思いました
コラボいいなぁ、1人で歌うのとはまた違って、新鮮で楽しそうっ!羨ましいぜっ


それでもって、漫画読んでました^^
脱色読んで、ひとつなぎの財宝読んで~
ひとつなぎは一部友人に貸し出し中なので、全てを~ってわけじゃないんですけども、航海士のターンからずっと泣きっぱなしでした。涙もろくてしゃーないね
泣きっぱなし漫画といえば、【天〇なんかじゃない】
天ないはひたすら涙、涙、涙。皆大好きだーーーっ、読み返したいんだけど、所持していないので、漫喫にでも行くかなぁって思っています。あまりに好きなので購入してもいいかも
あと、もう一つ。金色の〇ッシュ
最終巻に近づくたびに、涙が溢れてくる。29巻以降は涙が止まらないのですよ、いやホント
読み終わったあとの顔は酷いwwww


あと、合唱の作り方とかちょっと考えてみたりしたし、ボイスドラマについても考えていました
アバターとか描くのは好きだし、物語を考えるのもすきです
が!動画の作り方がやっぱりあぼーん、苦手だなぁ…
合唱も、あわせ方がちんぷんかんぷんなんだが!!残念だなぁ、自分


今日は時間が大分あるので、年末忙しくて掃除できないため、今から大掃除に取り掛かろうかな~って思っておりました
が!!
雨かぁ…
しかも今日は寒い、何ていうか、やる気が根こそぎなくなってしまいましたねぇ
さて、何しようかなぁ


【追記】また日記追加すんのもどーかと思うので、追記で日記を書く
それもどうなんだwwww

silver.jpegイナちゃんのBLOGを読んでいたら、CP小説がね、あったわけですよ。それだけでテンションあがるのに、CPが今僕が書いているものと一緒だと!?っていう
自分のマイナー思考はもー、これでもかっていうぐらい理解しているので、そういう被るってことが実は早々ないんだよね!
それだけでテンション上がる
そして、また内容可愛いんだwww文章で可愛さ表現できるってどういうことなの
可愛らしいシルイエで、心がぽかぽか
そしてね、うん、手袋を口で外すシルバーって、何それ萌えろってことなのね
って思ったら描いてたよ、わーーい。落書きクオリティでサーセン、線入れとかしてないからな!!気ままにがっさがっさ描いただけなんだもの
自分の絵じゃ萌えない…
萌えたければ皆、イナちゃんのBLOGに行けばいんだよ!

banri.jpegついでに、もういっちょ落書きしてたのでついでにあげとこー
何の変哲もないただの落書きだが

スペ用のオリキャラバンリさん
最近スペキャラばっかりかいて、この子書いてなかったから、この子が主張してきたんだよ、私も描きなさいって
んで落書きしたらしたらで、もっと丁寧に書きなさいって言われた気がした
いつまでたっても言うこと聞いてくれない子です、我が子ながらねぇ…
十数分クオリティじゃ許してくれないらしい


そういや、最近ツイッターをやってる歌い手さんが増えてきましたね
あれ、友人がやってるからよく読むだけ読んでます。日常が垣間見えて楽しい。そして何か、時々友人から透視されてる気分になって、どきっとしたりする。あれ、読んでるのバレてるっ!?とか
楽しそうなので、あー、自分もやろうかなぁ、とか思いつつ。呟くのはすきなの、ミクシィのボイス機能とかでよく会話している。手ごろでいいよね、ああいう呟きって
んー、どうしよ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]