忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが新しくなりました
画面がおっきくって、なんかまぶしいですこんにゃろう
色々カスタマイズしよーと思って、中身はけっこー空っぽのを買ってみたはいいけれど、説明書が英語ってのはどういうことだこのやろう
まぁ大切な、ホントに重要なもんは日本語で書いてたけどさ
拡張するときはちゃんと日本語の説明書がついているやつを買おう、そう心に決めております
でも、とりあえずメモリはすぐさま拡張
拡張したほーばっかりを使う
ま、そーゆーもんだよね

とりあえず、ヤマダ電機にいかねばならんのだよ
スピーカーたらLANカードたら買いにだね、いかねばならんのだよ
ただし、なんかちょいと出かける気分になれないとか、そんな感じ
明日にしよう


REBORN!の本編を書きながら、ひとつ思う
次はヴァリアー編入っちゃうワケですが、ヴァリアー編が終わったあとどうしようかな…と
ぼかぁエンジンかかると早いので、多分けっこー早めに書いちゃうと思うんだよね。うん
でも、その後未来編は本誌で終わるまで手を出さない。だって展開が読めないんだもん
ぼかぁ武が出てる、ただそれだけで幸せになれるっていうのにね

だからなんか、パラレル考え出した
舞台裏パラレルではない、あれはコネタ。まぁ、あれもあれでちまちま想像してるんだけども
っていうか、このブログでも書こうか、はすごく悩んでいる
ちょいとネタ不足ではある

しかし、うん、やっぱり書こう

ちなみに考えているパラレルは、そーゆー類のものではない
西洋ファンタジー系になるのかしら、それとも電脳系になるのかしら(ぇ

ルディのチェスが趣味とか、そういう設定をぜんぜん出せていないのが悲しくてですね、そっちの方面で考えている
マスターがルディで、ピースが綱とかかすがとか、うんたらかんたら
ちなみにディーノもマスターで、かつびゃっくんかしょーちゃんのどっちかがマスターである
マスターがフィールドを想像し、そこでピースたちが戦う
ピースが戦うためにはマスターの精神力が重要だとか、んでもやっぱりピースそれぞれの強さだとかコンビネーションだとか…
って考えたはいいが、ぼかぁチェスって全然しらねぇんだ
いやぁー、こまったねー
クイーンがいることぐらいしってるよ
あとポーンとか、ナイト?ビショップっているの??あー、もー、わからんよ

やぁ、ぐだぐだだね!
今日も今日とてローテンションだ
PR
サイトを公開して、五日たって初めての日記
なめとんのか、おんどれはぁ!と、叱られても仕方がないなぁと思う

まぁ、そんな感じでローテンションサイトですよ
なんかちょっと投げっぱなし感漂う、そんなサイトなんです、はい

書きたいときに書きます
ゆえーーーに、不定期更新です!ファイルマネージャーがないもんだから、更新がたるいたるい
最低だね僕!
でも、書きたいエンジンがかかると、とにかく書くと思います
そしてジャンルがどんどん増えることになると思う

やりたいことをやる人ですよ!
だから、読みたいときに好きなだけ読んでもらえるような
暇つぶしに使えるサイトを目指しております
好きなときに好きなことをする、これ最高の贅沢だと思うわけで

やりたいときにやりたいことをしましょう、趣味なんだからそれで万事OK!
そんなサイトのあり方目指してます、はい
だから更新とまっても怒らないでねwマイペースがモットーですので




>拍手返信
 ○BLEACH夢~
  楽しんでいただけて幸いです~!うちのBLEACH主は、天真爛漫小動物wを目指しておりますー
  そんなちょと不思議オーラ漂う子ですが、どぞよろしくしてやってください
  これからも楽しんでいただけるよう力をつくしたいと思います
 Next ≫

[40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]