忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも疲れてくると、BLに走る習性があります
あだだだ…
なんてタイムリーなんだろう、今の自分

純情ロマンチカ TVアニメ第二期 10月放送開始
あだだだ…

ま、ラッキーっちゅーこっちゃね!!
ははっ
ちょーどDL出来る漫画を見つけたので、読んでいるところでした
ついでにアニメ全12話一気に見た
あぁぁぁ…、勉強しろ自分

純情ロマンチカのラジオを聴いてみる
だいすけくんがすっげーいーキャラしてる
この方面白いなぁっ!!

っていうか、声優ラジオを聴くといつも笑ってしまう
にやにやもするんだけどw
だけど、それ以上に噴出す
面白いよね

ネオロマ フェスタ10 大阪公演かぁ

キャストさんみて盛り上がったけれどね
だけどね
あ、鳥ちゃん横浜公演だけなんだ…茂も…
保志さんがくるからとてもうれしいけれど、総領様に会いたかったです

チケット取れるかどーかわかんないんだけどね
っていうか、今だに席で悩んでいる

はははっ

なんか、純ロマのラジオ…
みんなはっちゃけすぎ、だいすけくんとイトケンやばいよ
裸族って何ですかぁっ!
馬鹿じゃないのっ!!(笑)
PR
10月10日はめがねの日だそうです
そんな私はメガネっ子です
新しくインテリメガネを購入予定なのですが、どーも、性格が悪そうになるか、老けてしまう
ちょっと顔いかついのでww

そんなわけで、おしゃれメガネに分類されるものだろーをつけております
黒ぶちにしよーと思ったけど、友人諸君が購入予定時に黒ぶちを購入していたのでやめた思い出がある
基本緑、時折茶色と水色の不思議メガネ
僕はカエルメガネと呼んでいるw
インテリメガネとか、丸っぽいメガネは似合わないけれど、そーゆー変な配色は合うんだ
黒とか紺も購入を考えてみたけれど、どーも男になってしまうことが発覚しております

いや、就職活動する時のために、おしゃれメガネ過ぎない、まじめに見えるめがねが欲しいんだけど
そこで性格わるそーになっちゃダメだと思うしなぁ
水色のメガネも同じ度であるのだけれど、あれもあれでおしゃれメガネ
僕困っちゃう
なんかいーメガネはないものだろうか


本日ザンさま誕生日!

夏休みはバイトが嫌で嫌で仕方がなかったけれど、学校が始まるとそうでもなくなる
や、面倒だけどね
すっげーいやってことはなくなる

やっぱ、そればっかりやってると苛立ちがつのっていくわけですよ
フラストレーションを解消しなければならない、というわけで
一時の遊びじゃ忘れられなくても、色々なこと喋ったりしてると、やっぱ違うなぁって思うわけで
家でくだくだ引きこもってるよりも、色々なことしなきゃなーってことなんだろうな
引きこもってる間は、バイトいやー、いやーとか思っちゃうし
バランスって重要だなぁ

仕事するようになっても、気晴らしできる趣味だったり遊びだったりを大事にしたいと思う
多分オタク趣味にはなるけれど、あんまり引きこもらないようにしよう
んで、新しいもんに手を出そう
なんか、ちょっとした決意

しかしまー、自分があまりに時事に弱いことに気がつく
夏休みは新聞読もうと思ってたのに、全然読んでなかったしね
ってことで、これからは読むぞー!決意して奮起しなきゃなかなかできないので、とりあえず決意表明
出来るといいな!

読んでくるー
寒い
寒すぎる

手先が冷えすぎてやばい
なんていうか、もう疲れたよ

とか、いろいろぐーるぐるフラストレーションたまっている私
何かいい解消法ってのはないのかしらねぇ

最近いっきに冷え込んだと思う
冷え性にはつらい季節がやってきた
やけるのはいやだけど、どっちかってーと夏のほーがすきだ
それは僕がとてつもなく冷え性で、寒がりだから
暑いのは我慢できる
でも、寒いのは我慢できない。重ね着しても無理、寒いもんは寒い
っていうか、今もホントに寒い

そして、ゼミの課題に行き詰まりちゅー
わっかるかぁー!!
エラーだしまくりで、何度も強制終了をくらう
いや、うん。…プログラムでどっかミスが出てて、そのせーなんだけどさ、そのミスもどこかわかってるけど、どう訂正していいかわかんなくて、確認のために動かしたら強制終了…、もうつかれたぜ…
始まってしまう学校に、うぅーっと逆らいたい気分
無理なんだけどね!!

そろそろ就職活動に動き出さねばならぬ
…うん

REBORN!の更新しかしてないし、そもそも更新スピードゆっくりなんだけど
半年ほどはもっとぐだぐだだと思われる
夏休みにあんまりできなかった…、うん
サーセン

寒いのと、ゼミ課題行き詰ってることでのイラちで、そのほかのことも色々悪循環してしまっている今現在
あぁ、悪のスパイラルだよホント
成績が返ってきた
うむむむ

一箇所授業のとりかたをミスったなぁ、と思うワケで
また語学に苦しむことになりそうだ
仕方がないので語学、1時限いれよーかなと計画中
これ以上持ち越したくないしね、うん
…自分のリサーチ不足と、大学の規約の変更のタイミングに怒りを覚えつつ…
うっふっふ
ま、そーゆーこともあるよね

別に単位落としたわけじゃないからね!むしろ、今までで一番好成績ではあったからね!
と、自分の擁護をすることにする
いーやつと悪いやつの差が激しいっす、はい
好みで偏り出てるなぁ、と
卒業単位までもーあんまり必要じゃないので、楽にとることを自分の中で決定
時間割組まなければなぁ、と時間割表とにらめっこ

結局大学生活、自分の好きな勉強するのが一番ってことなのかもしれないなぁ
単位のためにとった教科は、やっぱ一部成績が悪い
単位のためにとったものの、頑張っちゃったヤツとか結果が面白いけれど、頑張らなかった分もやっぱりそのまま帰ってくる
そーゆーもんだよね
好きなものに関する勉強なら頑張れるんだから、単位もあんまり考えなくていーんだから、好きなことを沢山勉強しよう
大学3年目秋にしてやっと思い立つ
遅かったような気もしないが、1回のころからやっていたとしたら、単位が微妙になっていただろうから、これでーのだ
色々手ぇ出したほーが応用きくんだしね、うん

なんか色々な言葉で自分を慰めるが、一部ちょっと落ち込んでいる
ぬあぁ…
語学め…
≪ Back   Next ≫

[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]